ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り等 出)孵化あまり、店の誘致

あげるモノ

いじっぱりミミッキュ@ラブボ (呪い/道連れ)
臆病夢ロコン@ムンボ (フリドラ/アンコール/ムンフォ/神通力)
臆病夢リオル@UB (かみくだく/バレパン/しんくうは/飛び膝)
意地っ張りダダリン@ゴジャボ
図太い夢ヒドイデ@ラブボ (飲み込む/はきだす/蓄える/くろいきり)
慎重夢イーブイ@ラブボ(欠伸/願い事/のろい/アシストパワー)
図太いガーディ@プレミア(朝の日差し/燃え尽きる/インファイト)

孵化あまりとして出せるのはこれぐらいです
またミミッキュは理想個体が2体ほど余っているのでお気軽にどうぞ!

また孵化する時間を頂戴できましたら以下のポケモンも承ります

陽気ダンバル@ヘビボ
冷静ヒトツキ@ヘビボ (かげうち/道連れ/ワイドガード)
意地っ張りコソクムシ@ネット
意地っ張りコイキング@ルアー
図太いモンメン@ラブボ(自然の恵み/悩みの種/草笛/アンコール)

またフェスサークルの誘致も可能です。
ふしぎキッチン★5
カントーの館★5
トレハン★2

欲しいモノ

意地っ張り、陽気メテノ@ウルボ、ヘビボ
意地っ張り夢ヌイコグマ@ラブボ(冷p)
夢カリキリ@ラブボ
夢アブリー@ラブボ
夢スナバァ@ヘビボ
意地っ張り、腕白ドロバンコ@ヘビボ(インファ)
図太い夢ナマコブシ@ラブボ
穏やかアゴジムシ@ウルボ(マッドショット)
※アゴジムシはB30個体だとレート2となります。

これら以外のボールもガンテツ、ウルボであれば希望します。

(フカマル、コイルも除きますが、ヒトツキのSが0ではないのでヒトツキは希望します。)

ふしぎなあめ レート1
オシャボ入りポケモン
(性格個体値不問)

希望するものは多いので気になった方は1度提案してもらえたらと思います。

メッセージ

基本的に1:1で考えています。
またTwitterの通知をオンにしてもらうとはやく気づけるのでお願いします。

こちらが提供できる数がかなり少ないですがよろしくおねがいしますm(__)m

また交換時間は22時以降になります。

使用ROM:ムーン(RT)

投稿日時 : 2016/12/15 23:05

最終更新日時 : 2016/12/16 09:04

スポンサーリンク

コメント(29件)

R0189917st29@R0189917st/RT
トラさん!
夢特性の♀出ました!おそくなってすみません!
良い評価(20人)
16/12/17 23:53
R0189917st28@R0189917st/RT
夢特性の♀がなかなか出てくれないですね…
こちら準備は整いました!
もう少し粘りましょうか?
良い評価(20人)
16/12/17 23:50
toragonnsecond27@toragonnsecond/トラ@ポケモン
了解しました。
最悪ですがミニリュウかシェルダーあげるので
イーブイだけでもいいですよ。孵化あまり+アメで
良い評価(6人)
16/12/17 22:19
R0189917st26@R0189917st/RT
すみません、今日は1日中用事だったので出来てないです…(   ˙-˙   )
あとこちら交換可能な時間が12時以降になるかと思います、申し訳ないですm(__)m
良い評価(20人)
16/12/17 22:15
toragonnsecond25@toragonnsecond/トラ@ポケモン
すみません。バイト終わりました。
リオルはどんな感じでしょうか?
良い評価(6人)
16/12/17 21:38
rx78v224@rx78v2/Naha
交換していただきどうもありがとうございました。
助かりました。
評価100%(4人)
16/12/17 00:43
R0189917st23@R0189917st/RT
申し訳ないですm(__)m
良い評価(20人)
16/12/17 00:09
toragonnsecond22@toragonnsecond/トラ@ポケモン
そんなにでないもんなんですか…
調べたらすごい偏った確率ですね。了解です。
では明日、朝早いバイトなので
明日の夜交換でお願いいたします。m(_ _)m
良い評価(6人)
16/12/17 00:04
R0189917st21@R0189917st/RT
ほんとに嬉しい話なのですが♀自体がでなくて …
もう少し粘っても大丈夫でしたら粘りますが
さすがに長いとダメなので日付越えるまでしてみますね…
良い評価(20人)
16/12/16 23:51
toragonnsecond20@toragonnsecond/トラ@ポケモン
では
孵化あまりのシェルダー4v遺伝 やんちゃ ダイボ
とミニリュウ遺伝 いじっぱをだすので

夢リオルメス2,3vをもらえないでしょうか?
夢とくせいのヘビーボールを作りたいだけなのです。
いればですが
良い評価(6人)
16/12/16 23:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク