ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガルーラ・サイホーン・リオル♀ 出)5Vタツベイ・孵化余り4Vコイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タツベイ♀/おっとり/H以外5V
遺伝技ハイドロポンプ・りゅうのまい・あばれる
使用されているボール@ウルトラボール

タツベイ♀/しんちょう/H以外5V
遺伝技…以下同文
@モンスターボール

タツベイ♂/むじゃき/C以外5V
遺伝技…以下同文
@モンスターボール

タツベイ♂/のんき/S以外5V
遺伝技…以下同文
@モンスターボール

タツベイ♀/やんちゃ/C以外5V
遺伝技ハイドロポンプ・りゅうのまい
@モンスターボール 

コイキング/いじっぱり/孵化余り4V(箇所は個体差ありAとSは3匹とも確定)
@ウルトラボール
♀×1、♂×2

欲しいモノ

ガルーラ♀
遺伝技ブレイククロー/カウンター
@モンスターボールorプレミアボールorガンテツボール

サイホーン♀
遺伝技ブレイククロー/カウンター
@モンスターボールorプレミアボールorガンテツボールorウルトラボール

リオル♀
遺伝技しんくうは/バレットパンチ
@モンスターボールorプレミアボールorガンテツボールorウルトラボール

メッセージ

3V以上個体であれば大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2016/12/15 21:11

最終更新日時 : 2016/12/17 17:33

スポンサーリンク

コメント(11件)

rx78v211@rx78v2/Naha
はい。確認しました。
こちらが送ったタツベイに手違いがございましたら申してください。
交換していただきどうもありがとうございました。
対辺助かりました。
評価100%(4人)
16/12/16 12:10
nayu59110810@nayu591108/なゆ
個体の確認をお願いします。
良い評価(5人)
16/12/16 12:06
nayu5911089@nayu591108/なゆ
交換の対象はタツベイのむじゃきC以外5Vがもしもらえるなら希望です
良い評価(5人)
16/12/16 12:03
nayu5911088@nayu591108/なゆ
今からフェス入りますね。
良い評価(5人)
16/12/16 12:02
rx78v27@rx78v2/Naha
それでは12時頃によろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
16/12/16 11:43
nayu5911086@nayu591108/なゆ
12時からにしましょうか?
良い評価(5人)
16/12/16 11:02
rx78v25@rx78v2/Naha
いえいえ。どうぞお気になさらず。
それでしたら本日正午頃または21時頃などいかがでしょう。
評価100%(4人)
16/12/16 07:02
nayu5911084@nayu591108/なゆ
すみません、こちらの垢に連絡を。。何故かツイッターから入るとサブ垢になるので。。
良い評価(5人)
16/12/16 03:26
Sysna23@Sysna2/なゆ@TOSヴィカリネ&ジェミナ鯖
寝てました、いつでも指定していただいたらなるべく合わせますよー。
評価なし
16/12/16 03:23
rx78v22@rx78v2/Naha
>@Sysna2/なゆ@TOSヴィカリネ&ジェミナ鯖
コメントどうもありがとうございます。
たいへん助かります。
是非ともお願いします。

フレンドコードの登録が済み次第いつでもいけますので
ご都合のよい日時、フレンドコード等よろしくお願いします。
評価100%(4人)
16/12/15 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク