ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ふしぎなアメひとつ (出)理想個体

あげるモノ

○ようき夢フカマル(げきりん遺伝)inモンボ@5
○いじっぱり 〃@3
○ようきコイキング inダイボ@1 モンボ@3
○いじっぱりコソクムシ inクイボ@7
○ようきタツベイ(りゅうのまい遺伝)inウルボ@ 1
○いじっぱり〃@1
○いじっぱりマリル(はらだいこ アクジェ遺伝)inスパボ @3
○ずぶとい どんかんヒンバス(あや光 しろいきり ミラコ さいみん遺伝)inゴージャス @4

又は上記の孵化あまり(有効箇所4V)

欲しいモノ

ふしぎなアメ 一匹につきひとつで。お一人様何匹でもどうぞ

孵化あまりは三種類でアメ一つにします

在庫切れるまで募集します

メッセージ

交換できる時間などもコメントして頂けるとスムーズに交換できると思います

投稿日時 : 2016/12/15 13:11

スポンサーリンク

コメント(61件)

soramame727261@soramame7272/そらまめ
ばっちりでした!
交換ありがとうございましたー。
良い評価(12人)
16/12/15 23:03
_tennisheadband60@_tennisheadband/こが
>58
ありがとうございました(*´∀`)
良い評価(14人)
16/12/15 23:02
_tennisheadband59@_tennisheadband/こが
>58
お疲れさまです。把握しました
良い評価(14人)
16/12/15 21:58
soramame727258@soramame7272/そらまめ
お返事遅くなりましたが、交換23:00にお願いできますか?
想像以上に帰りが遅くなってしまいまして。
良い評価(12人)
16/12/15 21:57
_tennisheadband57@_tennisheadband/こが
>56
タツベイは先に他の方と交換してしまったので今在庫切れてます…
良い評価(14人)
16/12/15 21:57
Nyu_ru_ri_oto56@Nyu_ru_ri_oto/にゅるり
初めまして。アメ1つと意地タツベイ交換して頂きたいのですが、在庫はございますでしょうか?
評価100%(2人)
16/12/15 20:43
marokitipoke55@marokitipoke/まろきち
お気になさらなくて結構だったのですが、、
わかりました。ここはご好意として受け取っておきます!

交換ありがとうございました!!
良い評価(7人)
16/12/15 16:59
_tennisheadband54@_tennisheadband/こが
大丈夫です。よろしければお受け取りください(^^;
良い評価(14人)
16/12/15 16:56
marokitipoke53@marokitipoke/まろきち
交換ありがとうございました!
ポイア持ちでしたが大丈夫でしたか!?
良い評価(7人)
16/12/15 16:53
_tennisheadband52@_tennisheadband/こが
改めてありがとうございました!
良い評価(14人)
16/12/15 16:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク