ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】理想個体、孵化余り 【求】理想個体、孵化余り、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・めざ炎チュリネ(31-*-31-30-31-31)
臆病 遺伝なし
★理想葉緑素@2
☆理想マイペース@1
☆葉緑素めざ水(親用にどうぞ)@2
○孵化余り(2V2Uのみ)@たくさん

・めざ電チュリネ(31-*-31-30-31-31)
臆病 遺伝なし
★理想葉緑素@1
☆理想マイペース@2
○マイペースめざ草@1
○孵化余り(3V1Uのみ)@5

・めざ炎アシマリ(31-*-31-30-31-30)
控え目 甘える、度忘れ、ワンダールーム、滅びの歌遺伝
★理想オス@1
☆孵化余りメス(2V2Uのみ)@4
☆孵化余りメス臆病遺伝なし(H抜け2V2U)@1
○孵化余りオス(2V2Uのみ)@たくさん

・めざ氷ピチュー(31-*-30-31-31-31)
控え目 猫騙し、アンコール遺伝
☆めざ竜(親用にどうぞ)@4 メス1オス3
○孵化余り(3V1Uのみ)@たくさん

・モンメン
控えめ アンコール、悩みの種、自然の恵み遺伝
●悪戯心@1
☆すり抜け@2
○孵化余り@10

・キバゴ
意地っ張り カウンター、起死回生、アイアンテール遺伝
●型破り@2
☆闘争心@2
○孵化余り@10

・ププリン
図太い 滅びの歌遺伝
○フレンドガード孵化余り@8

・ニャビー
臆病 ねこだまし遺伝
●理想個体@1
☆C抜け5Vオス@1
○孵化余り@5

欲しいモノ

マークによってレートが違います。
ポケモンに関しては所持済みを断らせて頂きます。


理想個体(めざぱ、性別等を考慮して大変なもの)
理想個体(上記以外)+BP48
ガンテツボール一つ
マスターボール一つ
ダンゴロ勇敢S0重力ワイガ遺伝理想個体


理想個体(個体値特性一致)


理想個体(個体値のみ、特性等の違うもの可)
孵化余り+不思議な飴
BP32


孵化余り
不思議な飴×2
ポイントアップ×2

メッセージ

理想個体がないものに関しては追加孵化可能ですが、
不思議な飴、ポイントアップのどちらか一つ追加をお願い致します。

投稿日時 : 2016/12/15 01:31

最終更新日時 : 2016/12/31 02:13

スポンサーリンク

コメント(33件)

odoriiro39@odoriiro/オドリ
>ちょめさん
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします!
良い評価(10人)
16/12/16 00:01
odoriiro37@odoriiro/オドリ
>ちょめさん
すみません、今潜りました!
こちら待機していますね!
良い評価(10人)
16/12/15 23:54
odoriiro34@odoriiro/オドリ
>ちょめさん
了解致しました。
それまでにフレンドコード入力しておきますね。

>たくみさん
なるほど、了解致しました。
それでは、この交換の話はなかったことで…。
何度も交換に付き合って頂きありがとうございました!
良い評価(10人)
16/12/15 23:31
stayathomenow33@stayathomenow/0705-3848-4630
すみません、めざ炎の個体である事を完全に見落としておりました。当方めざパ関係なく理想個体を探していました…勘違い申し訳ありません。
良い評価(8人)
16/12/15 23:27
odoriiro31@odoriiro/オドリ
>たくみさん
こちらで確認した所、理想個体(31-x-31-30-31-30)でした。
めざ炎の個体にする場合、5Vにすることは出来ないため、この個体値が理想個体となります。
もう一度フェスサークルへ向かいますね。

>ちょめさん
それでしたらOKですよ。
Twitterで別件の交換があるので、此方交換の準備が少し後になってしまいますが構いませんか?
良い評価(10人)
16/12/15 23:24
stayathomenow29@stayathomenow/0705-3848-4630
了解しました、もう一度潜ります
良い評価(8人)
16/12/15 23:15
odoriiro28@odoriiro/オドリ
>たくみさん
すみません、片方は理想を送ったと思いましたが、こちらが間違っていましたか?
では確認致しますので、もう一度交換よろしいですか?
一端ボールの方お返しいたします。
良い評価(10人)
16/12/15 23:14
stayathomenow27@stayathomenow/0705-3848-4630
すみません、こちら理想を希望していたのですが…理想はありませんでしょうか?
最初の私のコメントでは理想、と書いたはずなのですが…
良い評価(8人)
16/12/15 23:09
odoriiro26@odoriiro/オドリ
>たくみさん
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします!
良い評価(10人)
16/12/15 23:09
odoriiro25@odoriiro/オドリ
>くでたまさん
交換ありがとうございました!
こちら確認しまして大丈夫でした!
きのみでめざぱを判別してるので大丈夫だとは思いますが確認をお願いします!

>たくみさん
了解しました!
フレコ登録後に潜りますねー!
良い評価(10人)
16/12/15 23:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク