ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】4V以上孵化余り 【出】4V以上孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

当方がゲーム内で孵化厳選したものの余りをお譲りいたします。
希望のものがありましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

★すべて4V以上
★5Vは5Vとの交換お願いしますm(_ _)m

いじっぱりガーディinレベボ(♂♀)
特性いかく
かみくだく/ねっぷう/フレアドライブ/インファイト遺伝済み
※5Vあり

いじっぱりメテノ(ピンク)inクイボ(性別なし)
特性リミットシールド
遺伝技なし

いじっぱりコソクムシinクイボ(♂♀)
特性にげごし
アクアジェット遺伝済み
※5Vあり

夢イーブイinタイマーボール(♂)
特性きけんよち
のろい/あくび/アシストパワー/ねがいごと遺伝済み
性格はおくびょう、ひかえめ、いじっぱり、やんちゃ、まじめ、がんばりや、れいせい、わんぱく

いじっぱりコイキングinモンボ(♂)
特性すいすい
遺伝技なし

いじっぱり夢ミニリュウinダイボ(♂♀)
特性ふしぎなうろこ
アクアジェット遺伝済み
※5Vあり

おくびょうロコンinヒールボール(♂♀)
特性ゆきふらし、ゆきがくれ
フリーズドライ/ムーンフォース/じんつうりき遺伝済み
※5Vあり

おくびょうゴースinダクボ(♂♀)
特性ふゆう
クリアスモッグ/かなしばり/おんねん/ほろびのうた遺伝済み

いじっぱりヌイコグマinラブボ(♂♀)
特性もふもふ、ぶきよう
メガトンキック/かみなりパンチ/れいとうパンチ/じだんだ遺伝済み

バルチャイinヒールボール(♀のみ)
特性ぼうじん、はとむね
イカサマ遺伝済み
性格はわんぱく、うっかりや、のんき、せっかち、れいせい、いじっぱり、ひかえめ、おだやか、ようき、てれや、しんちょう、すなお、おとなしい
※5Vあり

いじっぱりニャビーinモンボ(♂)
特性もうか
ねこだまし/リベンジ/かみくだく/ねっぷう遺伝済み

いじっぱりドロバンコinゴジャボ(♂♀)
特性じきゅうりょく、マイペース
のしかかり/インファイト遺伝済み

いじっぱりミミッキュinウルボ、ムンボ(♂♀)
特性ばけのかわ
みちづれ/のろい/おんねん/あくむ遺伝済み

ひかえめアシマリinモンボ(♂♀)
特性げきりゅう
ほろびのうた/ドわすれ/ワンダールーム遺伝済み
※5Vあり

ポリゴンinモンボ(性別なし)
特性ダウンロード、トレース
遺伝技なし
性格はようき、せっかち、のんき、やんちゃ、おくびょう

いじっぱりマリルinダイボ(♂♀)
特性ちからもち、あついしぼう
アクアジェット/ドわすれ/ほろびのうた/はらだいこ遺伝済み
※5Vあり

ガーディinウルボ(♂♀)
特性いかく、もらいび
フレアドライブ/もえつきる/あさのひざし/インファイト遺伝済み
性格はずぶとい、せっかち、のうてんき
※5Vあり

欲しいモノ

お譲りできるものの一覧の中にないポケモンの孵化余りを募集しております。
4V個体を希望される方は4Vの孵化余り、5V個体を希望される方は5Vの孵化余り、というように同等の価値があるものの交換をよろしくお願いします。

メッセージ

ポケモンサンムーンでの交換です。
交換の時間に関して特に指定はございませんが主に夜に交換する形にしていただけると有難いです。
その他希望の時間などございましたらお伝え頂ければ対応可能な限り対応させていただきます。
トレードに関しましてはフェスサークルに潜ったあとに、こちらから交換申請させていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2016/12/14 06:54

最終更新日時 : 2016/12/17 18:30

スポンサーリンク

コメント(40件)

Y13F44@Y13F/F
ゆいな様
こちらこそありがとうございます!
個体値も確認しまして問題ありません
マリルの方もありがとうございました!
評価100%(1人)
16/12/14 22:38
uiui_041443@uiui_0414/ゆい
Fさま交換ありがとうございました!
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(29人)
16/12/14 22:36
uiui_041442@uiui_0414/ゆい
>41
ご迷惑をおかけして申し訳ありません😭
22:30承知いたしました!
お待ちしております!
良い評価(29人)
16/12/14 22:14
Y13F41@Y13F/F
>38 ゆいな様
そうでしたか!
では、これから少し用があるので、また10時30分頃にフェスサークルで待機しておく、というので大丈夫ですか?
評価100%(1人)
16/12/14 22:09
uiui_041440@uiui_0414/ゆい
Fさま
しばらくフェスサークルにおりますので
潜られましたらこちらにご連絡いただけるとありがたいです。
またもし本日がもう無理でしたら
お時間合わせますのでご希望の時間をお伝えいただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(29人)
16/12/14 22:07
uiui_041439@uiui_0414/ゆい
>38 Fさま
わ、申し訳ありません!!!
時間過ぎてるのに気づいてませんでした…
今お時間大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら交換お願いしたいです!
良い評価(29人)
16/12/14 21:59
Y13F38@Y13F/F
>10 ゆいな様
しばらくフェスサークルにいたのですが、反応が無いようなので一度失礼します
何かこちらに不具合があるようならおっしゃってください
評価100%(1人)
16/12/14 21:50
uiui_041437@uiui_0414/ゆい
>36 やまちゃんさま
交換ありがとうございました!
個体確認しましたが大丈夫でした✨
また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(29人)
16/12/14 20:52
shankou100336@shankou1003/やまちゃん@ship6
個体の方確認お願いします 間違ったらすいません
良い評価(6人)
16/12/14 20:40
uiui_041435@uiui_0414/ゆい
>34
ご理解いただきありがとうございます。
では今からフレコ登録しましてフェスサークル潜りますので
今から交換可能でしたらお願いしますm(_ _)m
良い評価(29人)
16/12/14 20:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク