ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産6vカラカラ

あげるモノ

自己産 カラカラ いじっぱり ムンボ 6v ♀
いしあたま 滅び、アイへ遺伝

欲しいモノ

夢コイル csが30の個体 おしゃぼ (ヘビボだと望ましい) ひかえめ(他性格でも可能です)

メッセージ

csがuのメタモンと夢コイルのセットでも
可能ですのでコメントお待ちしております。

投稿日時 : 2016/12/12 23:18

最終更新日時 : 2016/12/13 00:21

スポンサーリンク

コメント(3件)

gokigen73@gokigen7/しんじ
わかりました、それでしたらありません。
期待に応えられなくてごめんなさい
良い評価(6人)
16/12/12 23:40
RiZaK_rtd2@RiZaK_rtd/はいる
コメントありがとうございます。
さいこうだと個体値が31になってしまいますので

ジャッジで見た時に
青の部分に隙間がなく表記がすばらしい
となっている個体を募集しておりますので
今回はすみません。
評価なし
16/12/12 23:37
gokigen71@gokigen7/しんじ
出せます
30というのは「さいこう」でいいんですよね?
良い評価(6人)
16/12/12 23:30


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク