ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2016/12/12 20:33

最終更新日時 : 2016/12/15 03:23

スポンサーリンク

コメント(9件)

envyaru105915@envyaru1059/アル@生きるの辛い
交換お疲れ様でした! 個体の確認をお願いします(_ _)
良い評価(49人)
16/12/13 09:41
envyaru105913@envyaru1059/アル@生きるの辛い
おはようございます 両個体とも100lvまで上げれたのでご報告します 本日でしたら昼過ぎまでと22:00以降でしたら交換可能です
良い評価(49人)
16/12/13 09:05
envyaru105912@envyaru1059/アル@生きるの辛い
今からでも返却可能ですよ
良い評価(49人)
16/12/12 22:21
envyaru105911@envyaru1059/アル@生きるの辛い
ご依頼のポケモン確かに預からせて頂きました lv上げが終わり次第こちらの板でご報告差し上げます
良い評価(49人)
16/12/12 22:19
envyaru10598@envyaru1059/アル@生きるの辛い
御依頼ありがとうございます、責任を持って引き受けさせて頂きます 14日の20:00時までりょうかいしました  22:00時から対応可能です  ポケ質は自己産育成済カプコケコ、自分で捕獲したほぼ5v色違メタモンでよろしいでしょうか? 
良い評価(49人)
16/12/12 21:34
rin4195koide5@rin4195koide/リンタロ
他の方のものはもう完了しております!
評価100%(2人)
16/12/12 20:58
Love_Flonne4@Love_Flonne/ソニックエフ@ダブル好き
こんばんは 横からすみませんが私も出来ます
他の人のウルボのトレードを待っているだけの状態なので

ご検討出来ればよろしくお願い致します
良い評価(27人)
16/12/12 20:54
envyaru10593@envyaru1059/アル@生きるの辛い
はじめまして  1番様が代行なされない場合引き受けさせて頂きたいです ポケ徹の評価は信用して頂けると思います ご検討お願いします
良い評価(49人)
16/12/12 20:52
rin4195koide1@rin4195koide/リンタロ
はじめまして!

是非代行させてください!
評価100%(2人)
16/12/12 20:36


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク