ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

HGSSで育成代行お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行、BPアイテムなど(BW2で

欲しいモノ

HGSSで育成代行というかレベル上げ

メッセージ

孵化乱数代行はBW2で行います。
色違いのみ不可です。

育成代行といってもレベル上げだけです。
できるだけ早く済ませていただける方優先です。
5匹お願いします。

レートは交渉でお願いします。

投稿日時 : 2012/09/19 14:56

最終更新日時 : 2012/09/19 21:39

スポンサーリンク

コメント(12件)

0g5e1n923@0g5e1n9/そ ら
>jelio様
ありがとうございました。
HGの方にもアイテムをつけていただいて;
良い評価(90人)
12/09/19 21:38
0g5e1n920@0g5e1n9/そ ら
>19
いまちょうどBW2で潜ってるのでよければお願いします。
良い評価(90人)
12/09/19 21:20
0g5e1n918@0g5e1n9/そ ら
ロトム3体孵化完了しましたので都合のいい時間教えてください。
良い評価(90人)
12/09/19 20:50
0g5e1n917@0g5e1n9/そ ら
NN了解です。
良い評価(90人)
12/09/19 16:51
0g5e1n915@0g5e1n9/そ ら
進化もお願いします。
良い評価(90人)
12/09/19 16:21
0g5e1n914@0g5e1n9/そ ら
いまからロトム乱数始めます。
戻しの交換は夜でお願いします。
良い評価(90人)
12/09/19 16:13
0g5e1n912@0g5e1n9/そ ら
じゃあ50くらいまでお願いします。
技はシナリオ攻略用なので基本フルアタでお願いします。
良い評価(90人)
12/09/19 16:08
0g5e1n99@0g5e1n9/そ ら
フレコ間違っているようですよ。
良い評価(90人)
12/09/19 15:58
0g5e1n98@0g5e1n9/そ ら
>7
3483-0066-4062
です。

25くらいまで上げてもらえれば助かります。
では、登録したらもぐりますね。
良い評価(90人)
12/09/19 15:56
0g5e1n96@0g5e1n9/そ ら
>5
了解です。
すぐにはできませんのでそこのところご理解いただければと思います。
良い評価(90人)
12/09/19 15:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク