ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ふといホネ 出)BP48分のアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP48分のアイテム

欲しいモノ

ふといホネ

メッセージ

質問等ありましたら気軽に聞いて下さい。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/11 18:29

最終更新日時 : 2016/12/11 19:17

スポンサーリンク

コメント(3件)

tako83536@tako8353/熊@ポケモン
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
良い評価(42人)
16/12/11 18:58
tako83534@tako8353/熊@ポケモン
あかいいと了解しました。
では18:55頃にお願いします(^ ^)
良い評価(42人)
16/12/11 18:47
tako83532@tako8353/熊@ポケモン
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ぜひ交換していただきたいです、希望のアイテムを教えて下さい。また、いつ頃交換可能ですか?
良い評価(42人)
16/12/11 18:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク