ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヤヤコマ、ジャラコ、ヨーギラス、その他の孵化余り(出)BPアイテム、銀の王冠など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム(理想個体なら64それ以下は相談で)
銀の王冠、ポイントマックス
孵化余りは
意地っ張りヌイコグマHC抜け、HD抜け(冷P遺伝)
臆病夢ロコンH抜け、S抜け、B抜け(ムンフォ遺伝)
控えめコイルH抜け、C抜け
陽気ミミッキュB抜け
夢フカマルS抜け(逆鱗遺伝)
時間をいただければ
意地っ張りストライク
冷静ヒトツキなどです。

欲しいモノ

夢特性のヤヤコマ(意地っ張りが希望)
夢特性のジャラコ(意地っ張り休憩)
ヨーギラス(慎重希望)
ボールは特に問いません!
その他の孵化余りも歓迎です!相談させてください。

メッセージ

サンムーンでの交換をお願いします。
今日は1日だいたい対応できると思います。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/12/11 18:27

最終更新日時 : 2016/12/16 00:58

スポンサーリンク

コメント(15件)

shinchoHD15@shinchoHD/Ayuzak
>>14
確認しました。交換ありがとうございました。
評価100%(2人)
16/12/12 01:34
rune777777714@rune7777777/あげから
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に間違いが無いかをご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いいたします\(__)
良い評価(25人)
16/12/11 22:17
shinchoHD13@shinchoHD/Ayuzak
>>12 
はい!いますよ!これからもぐりますね
評価100%(2人)
16/12/11 22:08
rune777777712@rune7777777/あげから
いらっしゃいますでしょうか?
良い評価(25人)
16/12/11 22:05
shinchoHD11@shinchoHD/Ayuzak
>>10
了解しました!また22時頃来ますね!
評価100%(2人)
16/12/11 19:44
rune777777710@rune7777777/あげから
お返事ありがとうございます\(__)
その内容で大丈夫です
こちら交換可能時間が22:00以降になりそうですが大丈夫でしょうか?
良い評価(25人)
16/12/11 19:33
k5677aed9@k5677aed/かしわもち
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
16/12/11 19:16
shinchoHD8@shinchoHD/Ayuzak
>>7 交換ありがとうございました!
個体値確認できました!また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/12/11 19:15
k5677aed7@k5677aed/かしわもち
今から可能です!
潜って待機しておりますので、交換申請して頂きたいです!
良い評価(5人)
16/12/11 19:08
shinchoHD6@shinchoHD/Ayuzak
>>5 
了解しました!今から可能でしたらお願いします!
都合がつかなければ、都合の良い時間を教えてください!
評価100%(2人)
16/12/11 19:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク