ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)努力値下げきのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供
ウルボ入り意地っ張り避雷針遺伝なしカラカラc抜け理想個体
在庫は3匹以上います

欲しいモノ

希望
カラカラ1匹につき攻撃、防御、特防の努力値下げきのみの中から2つ

メッセージ

それぞれのきのみを2つのみ募集しています。
簡潔に交換を済ませたいので孵化余りの提供はカラカラのみとしておりますが、仮に他の孵化余りを希望される場合は過去のトレード募集での私の提供リストから選んで頂いても構いません。
すぐ交換できる方のみお願い致します。

投稿日時 : 2016/12/11 15:33

最終更新日時 : 2016/12/11 16:08

スポンサーリンク

コメント(14件)

messi_poke15@messi_poke/めっし
いろはすさん
ダダリン、ヒドイデのおまけまで頂きありがとうございます!
そしてどちらも5Vの優良個体で本当に感謝の言葉しかありません…。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(50人)
16/12/11 16:08
hiehiepi14@hiehiepi/いろはす
個体確認しました
どちらも欲しかったポケモンなんで嬉しいです
また機会あったらお願いします
ありがとうございました
評価100%(1人)
16/12/11 16:05
hiehiepi13@hiehiepi/いろはす
分かりました
フレンドコード入れて潜りますね
評価100%(1人)
16/12/11 15:59
messi_poke12@messi_poke/めっし
いろはすさん
はじめまして!
攻撃下げ、特防下げを1つずつ希望したいのですがいかがでしょうか?
可能でしたらフェスサークルに潜っておりますのでご都合の良い時に交換の申請をお願い致します!
良い評価(50人)
16/12/11 15:58
AlorhZ11@AlorhZ/アロール
ありがとうございました。こちら問題ありませんでした。
バルチャイまでいただきすみません
良い評価(13人)
16/12/11 15:57
hiehiepi10@hiehiepi/いろはす
攻撃、防御、特攻どれも2つ出せます
返信お願いします
評価100%(1人)
16/12/11 15:56
messi_poke9@messi_poke/めっし
アロールさん
交換ありがとうございました!
ヒンバスかなり嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(50人)
16/12/11 15:56
AlorhZ8@AlorhZ/アロール
ありがとうございます。では潜りますね。
良い評価(13人)
16/12/11 15:51
messi_poke7@messi_poke/めっし
アロールさん
はじめまして!
防御下げきのみを2つお願いしてもよろしいでしょうか?
フレコ登録でき次第潜っておきますね!

若葉さん
ミミッキュのおまけ感謝です!
機会がありましたらまたよろしくお願い致します!
良い評価(50人)
16/12/11 15:46
Wakaba07256@Wakaba0725/若葉
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(6人)
16/12/11 15:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク