ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成済み理想個体or性格一致UB 出)しあわせタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しあわせタマゴ
(わんぱくマッシブーンの場合は2つ出します!)

欲しいモノ

育成済み理想個体
陽気カミツルギ
わんぱくマッシブーン
控えめ、臆病デンジュモク

メッセージ

気軽に提案してくださいm(_ _)m
個体により個数も相談可能です。

投稿日時 : 2016/12/11 04:22

最終更新日時 : 2016/12/11 05:42

スポンサーリンク

コメント(12件)

T_SHERINGHAM13@T_SHERINGHAM/RINGO
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
16/12/11 05:38
Yuu145832212@Yuu1458322/ゆう
RINGOさん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
良い評価(15人)
16/12/11 05:38
T_SHERINGHAM11@T_SHERINGHAM/RINGO
了解です。フレコ登録して潜りますね
良い評価(28人)
16/12/11 05:32
Yuu145832210@Yuu1458322/ゆう
RINGOさん
今からお願いできないでしょうか?
良い評価(15人)
16/12/11 05:29
T_SHERINGHAM9@T_SHERINGHAM/RINGO
わんぱくマッシブーンを捕獲できました
交換はいつにしますか?
良い評価(28人)
16/12/11 05:26
Yuu14583228@Yuu1458322/ゆう
戦国さん
申し訳ありませんm(_ _)m
1体のみの募集なので、先の方を優先させていただきます。ご了承ください。
良い評価(15人)
16/12/11 04:52
Yuu14583227@Yuu1458322/ゆう
RINGOさん
了解致しました。
何かあったらまた言ってください!
良い評価(15人)
16/12/11 04:49
T_SHERINGHAM6@T_SHERINGHAM/RINGO
ケーシィの件ですがなんとかなりそうです
良い評価(28人)
16/12/11 04:48
busou135@busou13/nao
腕白マッシブーンいまから捕まえられますが、まだ募集していますか?
良い評価(15人)
16/12/11 04:45
T_SHERINGHAM4@T_SHERINGHAM/RINGO
すいません、性格のわんぱくケーシィもメタモンも手元にないのですが、1匹いただけると作業が早くなりますのでお願いできませんか?
良い評価(28人)
16/12/11 04:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク