ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)こだわりスカーフ、ゴツゴツメット(出)理想個体 アメ 王冠

あげるモノ

理想個体
○ようき夢フカマル(げきりん遺伝)inモンボ
○いじっぱり 〃
○ようきコイキング inダイボ
○いじっぱりコソクムシ inクイボ
○ようきタツベイ(りゅうのまい遺伝)inウルボ
○いじっぱり〃
○いじっぱりマリル(はらだいこ アクジェ遺伝)inスパボ
○ずぶとい どんかんヒンバス(あや光 しろいきり ミラコ さいみん遺伝)inゴージャス

○アメ2つ

○王冠2つ

欲しいモノ

こだわりスカーフかゴツゴツメットが欲しいです(1項目につき1つ)

メッセージ

交換可能な時間も同時に書き込んでもらえるとスムーズに交換できると思います。自分はいつでも大丈夫です

投稿日時 : 2016/12/11 00:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

pokepokekoukan8@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
ありがとうございました!
大切にしますね!
また機会があれば是非!
良い評価(36人)
16/12/11 14:12
_tennisheadband7@_tennisheadband/こが
>わっふるさん
ありがとうございました(*^O^*)
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(14人)
16/12/11 14:11
_tennisheadband6@_tennisheadband/こが
>Dhhさん
ありがとうございました(*^▽^*)
良い評価(14人)
16/12/11 14:02
pokepokekoukan5@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
遅れてすみません
了解です!
良い評価(36人)
16/12/11 13:48
ttnt_exe4@ttnt_exe/Dhh
わかりました。14時に潜りますね
評価なし
16/12/11 12:41
_tennisheadband3@_tennisheadband/こが
遅れました。

>Dhhさん
コメントありがとうございます。是非よろしくお願いします。では、2時にオンラインになります

>わっふるさん
コメントありがとうございます。
スカーフは埋まったのでゴツメでお願いします
2時10分頃からでいかがでしょうか?
良い評価(14人)
16/12/11 12:24
pokepokekoukan2@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
ゴツメスカーフどちらか、または両方出せます。
陽気タツベイ希望です。
今日は基本いつでもいけます。
検討のほどよろしくお願いします。
良い評価(36人)
16/12/11 06:34
ttnt_exe1@ttnt_exe/Dhh
陽気タツベイとスカーフ交換希望です。交換希望は今からか明日の14時頃です。
評価なし
16/12/11 01:59


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク