ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)4V以上シズクモ/他理想個体(出)BPアイテム、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

48BP分のアイテム(理想5Vの場合は96BP分のアイテム)

孵化あまり
・ヒトツキ、(通常特性)、れいせい(S0)、ウルトラボール or ヘビーボール入り
 遺伝技:ワイドガード、みちづれ
・コイル、アナライズ、ひかえめ、ウルトラボール
 遺伝技:(なし)
・ミミッキュ、(通常特性)、ようき、ラブラブボール入り
 遺伝技:のろい、あくむ、みちづれ、おんねん
・ガーディ、(通常特性)、ひかえめ、ウルトラボール入り
  遺伝技:もえつきる、インファイト、あさのひざし、アイアンテール
・ロコン、ゆきふらし、おくびょう、ラブラブボール入り
  遺伝技:アンコール、フリーズドライ、ムーンフォース、かなしばり
・ハギギシリ、(通常特性)、ようき、ヒールボール入り
  遺伝技:こおりのきば
・タツベイ、(通常特性)、ようき、ウルトラボール入り
  遺伝技:りゅうのまい、ハイドロポンプ
・コソクムシ、(通常特性)、いじっぱり、ウルトラボール入り
  遺伝技:アクアジェット
・フカマル、さめはだ、ようき、ウルトラボール入り
  遺伝技:げきりん
・ダンバル、(通常特性)、いじっぱり、ウルトラボール入り
  遺伝技:(なし)
・コイキング、(通常特性)、ようき、ウルトラボール入り
  遺伝技:(なし)

欲しいモノ

シズクモ、ゆうかん、すいほう ボール不問

その他理想個体
(確保しているポケモンもいるので、まずは何でもご提案ください)

メッセージ

C以外が4V以上のシズクモとの交換希望です。S下降性格の場合にはS逆VをVとして数えています。

4Vの個体には48BP分のアイテム、もしくは孵化余り1体をお渡しします。
5Vの個体には96BP分のアイテム、もしくは孵化余り2体をお渡しします。

*2016/12/11 現在ポイント調整中のためシズクモ以外の4V孵化余りとの交換は行っておりません。5V理想個体については上記の条件で取引が可能です(どのポケモンの場合でも性格の下降補正部分以外をV数として数えてください。)

お渡しする個体は基本的に下降補正以外の必要部分が4Vの個体です。ガーディは下降補正であるAを含む4Vです。またヒトツキはS逆VをVとして数えています。

5V個体が確保できているポケモン(ミミッキュ*1、ロコン*2、フカマル*2、ダンバル*1)は、5V個体同士で交換を行うことが可能です。

ご希望があればニックネームを変更してお渡しすることもできるので、気軽にお伝えください。

まずは何でもご提案いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/10 23:01

最終更新日時 : 2016/12/13 01:35

スポンサーリンク

コメント(48件)

grttconzk48@grttconzk/メテオライト
本当ですか?ありがとうございます!
♀で良かったと喜ぶべきなのかなんなのか...w
ご迷惑をおかけしてすみませんでした!!

テテュスってそんな意味が込められていたんですね、恥ずかしながら遊戯王のテテュスしか知らなかったので知りませんでした
オニシズクモ、Dがやけに高かったので生意気も一応性格だけ合わせてお渡ししたはずですので気が向いたら生意気な子供も産んでみてください!

こちらこそたくさんのアイテムをありがとうございました。
またよろしくお願いします!
良い評価(50人)
16/12/13 01:24
iwashi030347@iwashi0303/iwashi
メテオライト様

すいません、ただ今手持ちポケモンとくらべていた所、頂いた個体が♀であるのでS0はすぐに実現できそうなので大丈夫と判断しました!

意地っ張り個体も作成しようと思っているので,親個体として活躍してもらおうと思います。お名前を変えていただいたのに申し訳ないです。ただテテュスという名前は6000人の子供がいる女神の名前なので、これでいいのかもしれません。

本日はたくさんのポケモンを交換していただきありがとうございました。シズクモについてはお気になさらず大丈夫です。またよろしくお願いしますね!
良い評価(18人)
16/12/13 01:09
grttconzk46@grttconzk/メテオライト
そうですよね、普通に考えればS下げですから0が理想ですよね。
普通にSVで理想だと勘違いをして作り続けてしまっていたようです、申し訳ございません

なので大変申し訳ございませんがS0個体は作れていません。1日2日程度お時間いただければこれから正しい個体を作ろうと思うのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(50人)
16/12/13 00:58
iwashi030345@iwashi0303/iwashi
メテオライト様

まずは長時間の交換お疲れ様でした。

一点確認を行いたいのですが、ゆかんシズクモの個体はこちらで合っているでしょうか?メッセージの最初に表示しているとおり、S下降補正性格の場合には逆VをV数として考慮して頂きたたいと考えています。

お間違えであれば、個体を交換していただくか、別途交換を行うなどしますので、ご返答よろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/12/13 00:46
grttconzk44@grttconzk/メテオライト
交換ありがとうございました!
長時間のトレードお疲れさまでした。
数が多かったですが対応して頂きありがとうございました。

頂いたアイテムは間違ってなかったです。
こちらがお渡ししたものに何か間違いはありませんでしたか?
ご確認お願いします。

今回は本当にありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/12/13 00:40
grttconzk43@grttconzk/メテオライト
ご連絡ありがとうございます。
ではこちらも準備が整い次第インしますので、こちらから交換の申請をさせて頂きます
よろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/12/12 23:55
iwashi030342@iwashi0303/iwashi
メテオライト様

アイテムの準備が整いました。
交換する時間はいかがいたしましょうか?こちらもただ今よりオンライン状態ですので、いつでも交換可能です。
ご希望の時間があればご連絡ください。よろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/12/12 23:49
iwashi030341@iwashi0303/iwashi
メテオライト様

内訳ありがとうございます。計算した所確かに1056Pですね、了解しました。

35匹での交換でもちろん大丈夫です。ただ交換に時間がかかることが予想されるため、そちらでも予め交換に使用する個体を予めボックスにご用意お願いします。こちらからは野生ポケモン、ケーシィなどにアイテムを持たせてお渡しします。

厳選、アイテム交換がどのくらい時間がかかるか不明ですが、こちら側でも24時に交換できるよう準備いたします。

準備が完了しましたらまた改めてご連絡します。
良い評価(18人)
16/12/12 23:31
grttconzk40@grttconzk/メテオライト
追記

NN変更及びナゲツケサルの準備が整ったことをお知らせしておきます
良い評価(50人)
16/12/12 23:30
grttconzk39@grttconzk/メテオライト
ご承諾ありがとうございます!
ダブルメインなのですね、シングル勢だったら通常サルなんて使い物にならないと思い一応まだタマゴ割ってなかったのでこれから割ってきます!4Vを出すだけなので時間はそんなにかからないと思います。
恐らくですが24時には準備出来てるかと。

追加の個体も気に入ってもらえたようで良かったです。
1から作ってみた甲斐があります!

交換するポケモンの内訳もそれで間違いないと思います。
纏めていただきありがとうございます。

希望アイテムですが、考えてみたところ以下の通りになりました。

1黒い鉄球 16
2毒毒玉 16*2
2火炎玉 16*2
2白いハーブ 24*2
2メンタルハーブ 24*2
2弱点保険 32*2
1脱出ボタン 32
1ゴツメ 48
1チョッキ 48 
1光の粉 48
1赤い糸 48
1ハッサム 64
1ヤミラミ 64  
1ゲンガー 64   
1メタグロス 64 
拘り各種1つずつ 48*3
パワー各種2つずつ 16*12

(左は個数、右は値段)
欲しいもの纏めてみたら1056BPとまさかのぴったりだったのですが、数が35個と多くなってしまったのですが大丈夫でしょうか...?

ご迷惑だとは思いますがご検討お願いします
良い評価(50人)
16/12/12 23:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク