ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)レアきのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アッキのみには5V個体だします。

その他木の実には
孵化あまり4V
ようきニューラ(ねこだまし、じごくづき、つららおとし遺伝) inウルボ

いじっぱりミミッキュ inゴジャボ

ようきフカマル(げきりん、アイヘ遺伝) inウルボ

いじっぱりカラカラ inゴジャボ

ようきコイキング inウルボ

おくびょう夢ロコン(フリドラ、ムーンフォース、アンコ遺伝)inプレミアボール

ずぶといひかえめポリゴン

ずぶといひかえめキャモメ  inウルボ

ようきダンバル inウルボ

ずぶといバルチャイ inウルボ

ひかえめタッツー inダイボ

その他上記の5V個体
ニューラ、コイキング、カラカラ、ロコン、ポリゴン、タッツー

夢ではないがリオルもいます。

欲しいモノ

レア出現のきのみ
アッキ、カムラ、ヤタピ、、ズア、リュガ、タラプ、チイラ

メッセージ

フェスサークル内でのトレード申請の際行き違いが多々起こるようなので
効率化のためこちらから申請をさせていただく形で統一しようと思います。
ご協力お願いします。

投稿日時 : 2016/12/10 13:33

最終更新日時 : 2016/12/10 14:22

スポンサーリンク

コメント(28件)

kurosuke02128@kurosuke021/クロスケ
キヨさん交換ありがとうございました。
個体値に不備ありましたら連絡お願いします。

皆さんまた機会があればよろしくお願いします
評価100%(3人)
16/12/10 14:17
tiverex4727@tiverex47/キヨ
交換ありがとうございます!
良い評価(6人)
16/12/10 14:17
kurosuke02126@kurosuke021/クロスケ
びんびんさん交換ありがとうございました。
個体値に不備ありましたら連絡お願いします。

お待たせしましたキヨさん次交換お願いします。
評価100%(3人)
16/12/10 14:12
nao10271027102725@nao102710271027/びんびん
不手際申し訳ありませんでした。無事交換感謝いたします。
評価なし
16/12/10 14:11
tiverex4724@tiverex47/キヨ
前の方がまだでしたね。失礼しました。
待機しております。
良い評価(6人)
16/12/10 14:08
nao10271027102723@nao102710271027/びんびん
木の実持たせるの忘れてました。すみませんです。
評価なし
16/12/10 14:08
kurosuke02122@kurosuke021/クロスケ
キヨさんわかりました。
もうしばらくお待ちください。
評価100%(3人)
16/12/10 14:06
tiverex4721@tiverex47/キヨ
いえ、キヨですー。待機してます。
良い評価(6人)
16/12/10 14:03
kurosuke02120@kurosuke021/クロスケ
びんびんさんわかりました。

もしかしてキヨさんのTNはサンスさんでしょうか?
評価100%(3人)
16/12/10 14:03
nao10271027102719@nao102710271027/びんびん
今からフレンドコード登録します。少々お待ちください。
評価なし
16/12/10 14:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク