ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】ルナアーラ等 出】カミツルギ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出せる物】
カミツルギ
孵化余り
ウルトラボール
フレンドボール
ルアーボール
かるいし
ふしぎなアメ
ポイントマックス
ポイントアップ
インドメタシン
ブロムへキシン
タウリン
マックスアップ
きのみ(種類は応相談)

欲しいモノ

【欲しいもの】
★全て個体値性格不問
ルナアーラ

ポケルス
夢特性

メッセージ

レートはルナアーラの場合
1:複数
で対応します。

難しいとは思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2016/12/09 23:01

最終更新日時 : 2016/12/09 23:44

スポンサーリンク

コメント(18件)

Yuuri5497uta18@Yuuri5497uta/生獣(なまけもの)
@mikadukii/ミカヅキ様
交換していただき助かりました!有難う御座いましたm(_ _)m
評価100%(3人)
16/12/09 23:33
Myself_019317@Myself_0193/まいせるふ
横から失礼致します。

ゆーり様、他の方と交換なさるのは構いませんが、何か此方に一言残す程度のことはなさってもよいのではないでしょうか?

「いまから潜れる」と仰るのであれば、3分後の書き込み程度であれば反応していただきたかったです。

そちらの希望していたポケルスも手に入ったようですので、私との方のトレードは無かったこととさせて頂きますね。

失礼致しました。
良い評価(29人)
16/12/09 23:32
Yuuri5497uta16@Yuuri5497uta/生獣(なまけもの)
@mikadukii/ミカヅキ様
宜しくお願いします!
評価100%(3人)
16/12/09 23:29
mikadukii15@mikadukii/ミカヅキ
了解いたしましたー!
今からオンラインに入りますね!よろしくお願いいたします。
良い評価(119人)
16/12/09 23:27
Yuuri5497uta14@Yuuri5497uta/生獣(なまけもの)
おぉ!!ポケルス是非お願いします!!
評価100%(3人)
16/12/09 23:26
mikadukii13@mikadukii/ミカヅキ
ありがとうございます!
ご希望でしたら、ルナアーラにポケルスつけておきますか?
良い評価(119人)
16/12/09 23:25
Yuuri5497uta12@Yuuri5497uta/生獣(なまけもの)
@mikadukii/ミカヅキ様
可能ですよ!今から出来ますか?
評価100%(3人)
16/12/09 23:23
mikadukii11@mikadukii/ミカヅキ
こんばんは!GTS産ルナアーラでフレンドボールを交換していただくことは可能でしょうか?
良い評価(119人)
16/12/09 23:18
Yuuri5497uta10@Yuuri5497uta/生獣(なまけもの)
@soramame7272/そらまめ様
交換していただき有難う御座いました!大切に育成させていただきますね!
評価100%(3人)
16/12/09 23:17
soramame72729@soramame7272/そらまめ
交換ありがとうございました!
大事に使わせてもらいます!
良い評価(12人)
16/12/09 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク