ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)理想個体 (出)bpアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらbpアイテム出します。

交換レートは
理想1:bp48
で考えています。

欲しいモノ

下記の理想個体を募集します。オシャボの方を優先的に交換させていただきます。
控えめめざ氷アゴジムシ
陽気夢ヤヤコマ
意地メテノ
控えめバクガメス
穏やか夢ネマシュ
臆病♀ヤトウモリ
控えめor冷静ヨワシ
陽気夢イワンコ(不意打ち、炎の牙遺伝)
臆病ピチュー
図太いナマコブシ
陽気トゲデマル(アンコ遺伝)
意地アマカジ(フェイント、じゃれつく遺伝)
勇敢最遅ダダリン
陽気ダンバルinタイマーボール
意地夢サンド(氷柱落とし遺伝)
慎重ベトベター(影うち遺伝)
意地夢イシツブテ
控えめモノズinウルボorダクボ

メッセージ

上記以外でもいらっしゃいましたら気軽に提示していただいてかまいません。
こちらが未所持の場合は交換できます。
急ぎの交換ではないので時間のゆとりのある方でお願いします。

投稿日時 : 2016/12/09 17:15

最終更新日時 : 2017/02/03 03:33

スポンサーリンク

コメント(22件)

orange_oras22@orange_oras/オレンジ
@Yomi_0505/夜弥さん
交換ありがとうございました!
個体大丈夫でした!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(11人)
16/12/12 22:13
Tumitumi001221@Tumitumi0012/つみ
こちらの都合で長時間待っていただいてすみませんでした、交換ありがとうございました
最初に渡した3匹が理想の子達なので、ご確認お願いします!
良い評価(26人)
16/12/12 22:10
orange_oras20@orange_oras/オレンジ
@Yomi_0505/夜弥さん
こちらも潜りますね
良い評価(11人)
16/12/12 21:58
Tumitumi001219@Tumitumi0012/つみ
こんばんは
少し早いですが、潜りますね。
申請していただけると助かります
良い評価(26人)
16/12/12 21:52
Tumitumi001218@Tumitumi0012/つみ
では22時にお願いします!
また潜る前に伺いますね
良い評価(26人)
16/12/12 17:35
orange_oras17@orange_oras/オレンジ
@Yomi_0505/夜弥さん
それでしたら22時はいかがですか?
良い評価(11人)
16/12/11 23:49
Tumitumi001216@Tumitumi0012/つみ
月曜の夜ですと21時半〜2時くらいまでならできると思います。
ご都合の合う時間御座いますか?
良い評価(26人)
16/12/10 18:10
orange_oras15@orange_oras/オレンジ
@Yomi_0505/夜弥さん
ありがとうございます。
交換は明日の夜まで用事があるようなので月曜の夜はいかがですか?
18時以降なら大丈夫だと思います。
良い評価(11人)
16/12/10 17:34
Tumitumi001214@Tumitumi0012/つみ
思ったより早くご用意できました!
一応個体は
意地メテノC抜け5v inラブラブ
夢陽気イワンコC抜け5v inゴージャス(フル遺伝)
意地アマカジC抜け5v inラブラブ(じゃれつく遺伝)
です。
交換はいつ頃でしたらご都合良いでしょうか?
私は今日の昼〜明日の夜まで予定があり交換できませんが、それ以外ならできると思います
良い評価(26人)
16/12/10 01:14
orange_oras13@orange_oras/オレンジ
@nagets_1117/なげ@ポケモンさん
いえいえ!
交換ありがとうございます!個体大丈夫でした!
また機会があれば!
良い評価(11人)
16/12/09 21:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク