ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ストライク、ガーディ理想個体 (出)ピチュー等理想個体 BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜け5vピチュー@スピードボール
エレキフィールド、猫騙し、願い事、アンコール
意地っ張りC抜け5vカラカラ@ムーンボール
遺伝なし
意地っ張りC抜け5v夢キバニア@ムーンボール
サイコファング、ハイドロポンプ
意地っ張りC抜け5vヌイコグマ@ラブラブボール
冷凍パンチ、雷パンチ

48BP分アイテム

欲しいモノ

意地っ張りor慎重
C抜け5vテクニシャンストライク@ガンテツボール

意地っ張りor陽気
C抜け5v威嚇ガーディ@ガンテツボール
インファイト遺伝

メッセージ

基本的には理想個体同士の交換を考えていますが、こちらBPアイテムも提供できます。1体当たり48BPと考えてます。

Twitterの方に通知いただけますと早めに対応できると思います。
本日は17~18時、21時~24時まで交換できます。
NN変更受け付けますので希望される方は教えてください。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/12/09 16:48

最終更新日時 : 2016/12/09 18:45

スポンサーリンク

コメント(12件)

nyu93012@nyu930/ぬヽ( 'ω' )ノ
良かったです!
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
16/12/09 18:41
pikapipokemon11@pikapipokemon/ぴかぴ
ぬヽ( 'ω' )ノ様
交換ありがとうございました!
個体問題ありませんでした。
すぐ返信していただけたのでスムーズに交換できたと思います。
後ほど評価いれさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
16/12/09 18:39
nyu93010@nyu930/ぬヽ( 'ω' )ノ
ありがとうございました!
お手数ですが念のためvの箇所合っているかなど確認お願い致します…!
評価100%(3人)
16/12/09 18:37
nyu9309@nyu930/ぬヽ( 'ω' )ノ
分かりました。
潜りますね!
評価100%(3人)
16/12/09 18:34
pikapipokemon8@pikapipokemon/ぴかぴ
ぬヽ( 'ω' )ノ様
了解しました。
先ほどFC登録しましたので、すぐフェスサークルにいきます。
交換よろしくお願いします。
良い評価(12人)
16/12/09 18:33
nyu9307@nyu930/ぬヽ( 'ω' )ノ
ありがとうございます!
こだわり眼鏡希望です。
お願い出来ますかね?

FC:0602-7539-9833
TN:カプチーノ
です
評価100%(3人)
16/12/09 18:29
pikapipokemon6@pikapipokemon/ぴかぴ
ぬヽ( 'ω' )ノ様
コメントありがとうございます。
ぜひ交換お願いしたいです。
何を希望されますか?
良い評価(12人)
16/12/09 18:26
nyu9305@nyu930/ぬヽ( 'ω' )ノ
初めまして!
スピボ入りc抜け5vいじっぱり噛み砕くフレドラ熱風インファ遺伝威嚇ガーディ出せますが交換可能でしょうか?
評価100%(3人)
16/12/09 18:24
pikapipokemon4@pikapipokemon/ぴかぴ
しゃけ様
すみません、今回はガンテツボール入りを求めていましたのでお断りさせてください。
申し訳ありません。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
16/12/09 17:26
shake_ke04033@shake_ke0403/しゃけ
タイマーボールになります
評価100%(3人)
16/12/09 17:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク