ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポケルス (出)孵化余り4Vモクロー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いじっぱり4Vモクロー@モンボ:あやしいひかり遺伝

欲しいモノ

ポケルス持ちポケモンならなんでも

メッセージ

孵化余りの4Vモクロー(HADS)です。
ポケルス持ちであれば、どのようなポケモンでも構いません。

今回はポケルスのみの希望となりますので、先着1名とさせていただきます。

交換可能時間は18時00分から23時00分ぐらいです。明日12-08に限り、9時から23時の間ならほとんど大丈夫だと思われます。

投稿日時 : 2016/12/07 19:30

最終更新日時 : 2016/12/07 22:13

スポンサーリンク

コメント(7件)

alice0sherry7@alice0sherry/シェリー
こちらこそ、ありがとうございました…!
良い評価(7人)
16/12/07 22:13
imasganahahibik6@imasganahahibik/サンシャイン
ありがとうございました!
良い評価(21人)
16/12/07 22:11
imasganahahibik5@imasganahahibik/サンシャイン
こちら準備できましたー
良い評価(21人)
16/12/07 22:09
alice0sherry4@alice0sherry/シェリー
こちらいつでもOKです、連絡お待ちしております(^^)/
良い評価(7人)
16/12/07 22:09
imasganahahibik3@imasganahahibik/サンシャイン
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
16/12/07 19:52
alice0sherry2@alice0sherry/シェリー
ぜひよろしくお願いします…!
0791-1472-2216(sherry)です。
また22時、時間になりましたら連絡お願いします。
良い評価(7人)
16/12/07 19:51
imasganahahibik1@imasganahahibik/サンシャイン
ポケルスだせますよー
22時以降に交換できます
良い評価(21人)
16/12/07 19:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク