ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体・孵化余り 求)孵化余り・BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【トレード用】

<理想個体> レート3

・フリドラ/アンコ/ムンフォ遺伝夢特性おくびょうロコンR inゴジャボ(v-×-v-v-v-v)《♀×1》

・ロクブラ遺伝スキリンいじっぱりシェルダーinウルボ(v-v-v-×-v-v)《♂×2・♀×2》

・アクアリング/ほろび/ドわすれ/ワンダールーム遺伝ひかえめアシマリ♂inモンボ←御三家なのでモンボのみ(v-×-v-v-v-v)《♂×3》

※それぞれ抜け(×)は0ではありません。

<親用> レート1
・ロクブラ遺伝スキリンいじっぱりシェルダー(AS含む4v)inウルボ

・みちづれ遺伝ようきミミッキュ(HABSの4v)inゴジャボ

・フリドラ/アンコ/ムンフォ遺伝夢特性(HCS含む4vもしくは5V)おくびょうロコンR inヒールorゴジャボ

・かげうち/みちづれ遺伝れいせいヒトツキ(3vS0もしくは4vS0)inウルボ

・逆鱗遺伝夢特性(AS含む5v)ようきフカマルinリピボ

・バレパン/とびひざ/しんくうは/かみくだく遺伝夢特性(AS含む4v)ようきリオルinウルボ

・アクアリング/ほろび/ドわすれ/ワンダールーム遺伝5vひかえめアシマリ(CS含む5v)inモンボ←御三家なのでモンボのみ

欲しいモノ

・BPアイテム(48P)レート3
・BPアイテム(32P) レート2
・オシャボ入り未所持の孵化余り レート1

S0=vで見ています。
孵化余りの個体値は大体同じくらいの子でお願いします(*´∀`*)

メッセージ

まだ帰宅できておりませんのでトレードは21時以降となります(´・ω・`)
こちらでも大丈夫ですがツイッターでリプ頂けると気付きやすいかと思います(о´∀`о)

投稿日時 : 2016/12/07 18:42

最終更新日時 : 2016/12/09 21:10

スポンサーリンク

コメント(18件)

noguri500018@noguri5000/のー@P&D
はじめまして!
親用シェルダーとリオル希望です。
ゴジャボなまいきベトベターとゴジャボ意地っ張りヌイコグマで交換可能でしょうか?
良い評価(5人)
16/12/07 23:12
okimonoir17@okimonoir/のわーる
また何かありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)
良い評価(11人)
16/12/07 21:55
colorpencils116@colorpencils1/colorpencils
>15
交換ありがとうございました!個体値も確認させていただきましたー
良い評価(7人)
16/12/07 21:53
okimonoir15@okimonoir/のわーる
トレードありがとうございます(о´∀`о)
念の為個体値の確認だけお願いします(*´∀`*)
良い評価(11人)
16/12/07 21:52
okimonoir14@okimonoir/のわーる
ありがとうございます(о´∀`о)
ではフェスサークル潜ってお待ちしてますね!
良い評価(11人)
16/12/07 21:47
colorpencils113@colorpencils1/colorpencils
>12
返信ありがとうございます!
ゴツメ了解です、準備出来次第で交換希望です!
良い評価(7人)
16/12/07 21:46
okimonoir12@okimonoir/のわーる
>>トラ@ポケモン様
こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いします(*´∀`*)

>>colorpencils様
コメントありがとうございます!
是非お願いします(*´∀`*)
こちら希望が【ゴツゴツメット】になります!
トレードは今から準備出来次第で大丈夫なのですがご都合いかがでしょうか?
良い評価(11人)
16/12/07 21:45
toragonnsecond11@toragonnsecond/トラ@ポケモン
お手数おかけしました
個体確認できました。交換ありがとうございます。
機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/12/07 21:40
okimonoir10@okimonoir/のわーる
トレードありがとうございました(о´∀`о)
念の為個体値の確認だけお願いします(*´∀`*)
良い評価(11人)
16/12/07 21:39
colorpencils19@colorpencils1/colorpencils
こんばんは!
48BP分のアイテム出せます
こちらは理想個体♂シェルダー希望です!
良い評価(7人)
16/12/07 21:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク