ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

いらないテッカグヤ×2 を性格一致テッカグヤにしませんか?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

GTS産
テッカグヤ(冷静 勇敢 おくびょう なまいき ひかえめ)めざぱはないです

欲しいモノ

適当な個体のテッカグヤ×2

幸せ卵 も募集しております

メッセージ

ボックスいっぱいのテッカグヤちゃんを埋めたいのでご協力お願いします!
その他提案お願いしますε-(`・ω・´)フンッ
8~18時ぐらいの間しか交換できませんがよろしく
お願いします!
ネットの関係上そちらから交換の際は申し込んで頂けるとスムーズにいくと思います

投稿日時 : 2016/12/07 14:40

最終更新日時 : 2016/12/09 22:24

スポンサーリンク

コメント(25件)

miyotoon30@miyotoon/どげろん
クララさん交換ありがとうございました(∩´﹏`∩)
評価100%(2人)
16/12/09 02:38
taki_spl29@taki_spl/bsせんたい#クララ
交換ありがとうございました!
また機械があれば宜しくお願いします
良い評価(5人)
16/12/09 02:35
miyotoon27@miyotoon/どげろん
たじふさん 交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
16/12/09 02:29
taki_spl26@taki_spl/bsせんたい#クララ
ありがとうございます!

自分も今フェスで放置させているので、準備ができたら交換申請をお願いします!
良い評価(5人)
16/12/09 02:29
miyotoon24@miyotoon/どげろん
たじふさん
おまたせしました
今から交換できますか?
評価100%(2人)
16/12/09 02:19
miyotoon22@miyotoon/どげろん
ひかえめカグヤありますね
交換しましょうか!
オンラインなったら連絡くださいb
評価100%(2人)
16/12/09 02:13
taki_spl21@taki_spl/bsせんたい#クララ
はじめまして!

ひかえめテッカグヤが余っているのであれば、こちらのテッカグヤ2体(GTS産)と交換していただきたいです!

よろしくお願いします。
良い評価(5人)
16/12/09 02:07
miyotoon20@miyotoon/どげろん
たじふさん そらてさん
冷静ですね確保しときます

かるさん
勇敢ですね確保しときますね
評価100%(2人)
16/12/09 01:21
miyotoon19@miyotoon/どげろん
おまたせしました
解放します
新着の方も1人募集しますb
評価100%(2人)
16/12/08 23:37
miyotoon18@miyotoon/どげろん
書き込みありがとうございます
一旦締め切るのを忘れておりました
申し訳ございません
1~2日後再開するとは思いますが
そのときは優先して交換に努めますので
またよろしくお願いします
評価100%(2人)
16/12/07 17:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク