ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝♂ラルトス 出)6Vメタモン(性格不問) ポイマ 他にも交渉可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン
ポイマなど

欲しいモノ

遺伝♂ラルトス(置き土産、黒い眼差し、影打ち)

メッセージ

レートは1:1でお願いします。
あげるもの以外にほしいものがある方はぜひお聞きくださいm(_ _)m

投稿日時 : 2012/09/18 19:10

最終更新日時 : 2012/09/18 19:56

スポンサーリンク

コメント(10件)

st_gon61010@st_gon610/ごん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(18人)
12/09/18 19:27
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
@pokeporogon/ごん様
迅速で親切な対応ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
評価入れておきますね
良い評価(154人)
12/09/18 19:27
st_gon6108@st_gon610/ごん
永都子@ぽわぐちょ勢さん
そうですね海外ではありません(汗
私も今から潜ります
良い評価(18人)
12/09/18 19:23
etsu_poke7@etsu_poke/えつこ
@pokeporogon/ごん様
ありがとうございますー!
では今から潜ってもよろしいですか?
それから海外メタモンではないですよね?
良い評価(154人)
12/09/18 19:22
st_gon6106@st_gon610/ごん
永都子@ぽわぐちょ勢さん
色個体ということでメタモンとポイマ両方差し上げます(´∀`)
これでかまいませんか?
良い評価(18人)
12/09/18 19:21
etsu_poke5@etsu_poke/えつこ
pokeporogon/ごん様
ありがとうございます
別ROMのほうで全ての遺伝技ありが
居ましたので移動させてきました
問題なかったです…!
色個体ですがレートは勿論1:1になりますよね?
良い評価(154人)
12/09/18 19:19
st_gon6104@st_gon610/ごん
永都子@ぽわぐちょ勢さん
いえ大丈夫です。
捕獲用としてほしいなと思ってましたが色違いはそれはそれで欲しいので(笑)
良い評価(18人)
12/09/18 19:18
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
@pokeporogon/ごん様
すみません、申し訳ありません…!
黒い眼差しだけありませんでした
確認を怠ってすみません
交換は出来なさそうでしょうか
良い評価(154人)
12/09/18 19:16
st_gon6102@st_gon610/ごん
永都子@ぽわぐちょ勢さん
ありがとうございます。
いまから交換できますか?
良い評価(18人)
12/09/18 19:14
etsu_poke1@etsu_poke/えつこ
6V色違い遺伝♂、自己乱数産を出せます
メタモンいただけますか?
遺伝技全てあります
良い評価(154人)
12/09/18 19:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク