ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集停止

あげるモノ

交換がまだの人です!
いつでもご連絡ください^^

@mokomokohai/そらたさん
ワニノコ⇔キバゴ

欲しいモノ

遺伝♂です。
いろいろ育ててみたいのでいろいろ提示お願いします
3、4個遺伝しているとありがたいです。
1、2個でも使えるよ!というおすすめがありましたらお願いします。

収集癖があるだけで戦闘は全くなので
こういう時にこの技は使えますよ〜とかもあると嬉しいです。

以下、補足をよくお読みくださいm(_ _)m

メッセージ

20時半までの募集です
コメント数によっては時間が伸びたり縮んだり・・・
数が限られていますので本当に欲しいと思った遺伝君とのみの交換となります。
その際、希望ポケモンをちゃんと書き込んでください。

先着順とかではなく、自分が育てたいかどうか、などで判断いたします。
そのため、基本20時半まで放置です。
時間になったら欲しい遺伝君を選びたいと思います
持っている遺伝♂もいますのでその時はお断りさせていただきます。

もちろん、複数提示してくださった方で、こちらが複数欲しいポケモンがいた場合はこちらも2、3体出します。

もしこちらがどうしても欲しい遺伝君がたくさんいる・・・
となった場合は増産の可能性もあります。
その時はお時間いただきますのでご了承ください。

投稿日時 : 2012/09/18 19:08

最終更新日時 : 2012/09/18 23:20

スポンサーリンク

コメント(41件)

5pixsayu1248@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
そらたさん
申し訳ありません……
こちらそろそろ寝落ちしそうです…
明日…といいますか今日の13時半〜16時半までなら対応可能です!
夜はいつになるかわかりません…
本当にすみませんm(_ _)m
良い評価(123人)
12/09/19 01:03
5pixsayu1247@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
くるすさん
いつも交換ありがとうございます^^
念のためキバゴの個体値確認お願いします!

またご縁がありましたら、是非!
良い評価(123人)
12/09/18 23:19
uriceina46@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(61人)
12/09/18 23:19
5pixsayu1245@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
こちらも潜ってますのでよろしくおねがいします^^
良い評価(123人)
12/09/18 23:16
uriceina44@uriceina/くるす
今から潜ります!
良い評価(61人)
12/09/18 23:14
5pixsayu1243@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
くるすさん
お待たせしました!
今交換終了しました〜
今から大丈夫でしょうか?
良い評価(123人)
12/09/18 23:09
uriceina42@uriceina/くるす
なぜか23時から交換可能になってしまうという・・・
23時からの交換はいつ頃終わりそうですか?
良い評価(61人)
12/09/18 22:58
5pixsayu1241@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
くるすさん
了解しました!
よろしくお願いします^^
良い評価(123人)
12/09/18 22:03
uriceina40@uriceina/くるす
では交換可能になったらコメしますね
良い評価(61人)
12/09/18 22:00
5pixsayu1239@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
分かりました!
ただ、そらたさんが何時お戻りになるかわからないので・・・
私は23時に別トレがありますのでそれ以外でしたら
トレード可能です!
良い評価(123人)
12/09/18 21:58

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク