ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】慎重テッカグヤ、控えめ or 慎重タイプヌル、孵化余り夢ロコン、カラカラ、その他オシャボ夢特性、お店【求】イワンコ、メテノ、ヌイコグマその他孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎慎重テッカグヤ
◎控えめ or 慎重 タイプヌル

◎UB 5Vようきフカマル(げきりん)
◎UB 4〜5V意地カラカラ
◎ラブ 4V図太い夢ヒドイデ(たくわえる、のみこむ、はきだす、くろいきり)
◎ラブ 3〜4v夢ロコン(アンコール、フリーズドライ、ムーンフォース、かなしばり)
◎UB 3V冷静アゴジムシ
◎モン 3V控えめアシマリ

◯UB 夢フカマル(げきりん)
◯UB ヒトツキ
◯UB コイキング
◯UB ゴンベ

◯ラブ 夢ロコン(アンコール、フリーズドライ、ムーンフォース、かなしばり)
◯ラブ 夢イーブイ
◯プレ 夢サンド
◯ヘヴ 夢リオル(パレパン、しんくうは)

◯ダイ マリル(アクジェ、はらだいこ、ほろびのうた)
◯クイ ウリムー

◯ポケルス
◯BPアイテム
◯ふしぎキッチン★1.2.5

欲しいモノ

◎陽気 テッカグヤ

孵化余り
◎陽気イワンコ
◎意地メテノ
◎意地ヌイコグマ
◎意地シズクモ
◎臆病ヤトウモリ
◎夢Aイシツブテ
◯なまいきポリゴン
◯ヒトモシ
理想個体だととても嬉しいです。

他にも雑多に集めてます。
こんなのどう?聞かれれば乗ることの方が多いと思うので、ご気軽に。

メッセージ

希望にないものでも何かありましたら希望にお声掛けください。
最初にV箇所まで提示していただけるとスムーズに進められると思いますので、お願いします。
(◎と◯とくにレートではなく欲しい順くらいです。
余り気にせず。)

投稿日時 : 2016/12/06 11:30

最終更新日時 : 2016/12/07 17:32

スポンサーリンク

コメント(33件)

soramame727234@soramame7272/そらまめ
仮面ちゃん
バッチリです!
交換ありがとうございましたー。
良い評価(12人)
16/12/06 22:32
fxx_fxy_fyy33@fxx_fxy_fyy/うつうつ仮面ちゃん
おそらく間違いはないはずです。
念のため個体の確認をお願いします。
お手数おかけしてすみませんでした。
評価100%(1人)
16/12/06 22:31
soramame727232@soramame7272/そらまめ
仮面ちゃん
お早い!
潜りますねー。
良い評価(12人)
16/12/06 22:24
fxx_fxy_fyy31@fxx_fxy_fyy/うつうつ仮面ちゃん
そらまめさん、C抜け理想個体が孵化しました。
交換可能ですので、いつでも申し込んでいただいて大丈夫です。
評価100%(1人)
16/12/06 22:13
soramame727230@soramame7272/そらまめ
仮面ちゃん
では、お言葉に甘えていいですか?
時間は気にしませんで、よろしくお願いします!
良い評価(12人)
16/12/06 22:00
fxx_fxy_fyy29@fxx_fxy_fyy/うつうつ仮面ちゃん
SUでない個体を送ってしまい申し訳ありません。
時間をいただければ、メテノの理想個体を孵化させますので少しお時間よろしいでしょうか?
先ほどのメテノと交換というかたちで対処させていただきます。
評価100%(1人)
16/12/06 21:53
soramame727228@soramame7272/そらまめ
仮面ちゃん
交換ありがとうございました!
ヤトウモリはバッチリでした!

ただ、メテノのS、Uではないように思います。
もし個体違いでしたら変えていただけると嬉しいです。
良い評価(12人)
16/12/06 21:49
fxx_fxy_fyy27@fxx_fxy_fyy/うつうつ仮面ちゃん
交換ありがとうございました。
個体値の確認をお願いします。
評価100%(1人)
16/12/06 21:48
soramame727226@soramame7272/そらまめ
猫吉さん
交換ありがとうございました!
また機会があれば。
良い評価(12人)
16/12/06 21:41
kiyo2456125@kiyo24561/猫吉
ありがとうございました。個体値の確認お願いします。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(26人)
16/12/06 21:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク