ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集再開!出)4v以上孵化あまり 求)未所持孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ミニリュウ@レベボ フル遺伝 いじっぱり
夢フカマルinダイボ 逆鱗 ようき
コイキングinダイボ ようき
夢リオルinヘビボ バレットパンチ/しんくうは ようき
ダンバルinウルボ いじっぱり
ミミッキュinダーク いじっぱり
のろい遺伝夢カビゴンinウルボ ゆうかん
ヒンバス(龍の波動 ミラコ 催眠術 あやぴか)in ラブボ ひかえめ
シェルダーinルアーボール つららばり / ロックブラスト やんちゃ
ヒトツキinウルトラボール / かげうち / みちづれ / ワイドガード れいせい
ヌイコグマinラブラブボール れいとうパンチ / かみなりパンチ いじっぱり
タツベイinレベルボール りゅうのまい いじっぱり
コソクムシinネットボール アクアジェット いじっぱり
アゴジムシinウルトラボール ひかえめ
夢コイルinウルトラ ひかえめ

欲しいモノ

上記以外の孵化あまりinオシャボ

メッセージ

同ポケモンでも遺伝技がちがければ希望します。
レートは1:1で、よろしくお願いしますm(__)m

交換はこちらから話しかけるまでフェスサークルでお待ちください。

問題なく交換できた際は、是非高評価お願いします(>人<;)

投稿日時 : 2016/12/06 01:14

最終更新日時 : 2016/12/10 21:18

スポンサーリンク

コメント(45件)

hawaii017246@hawaii0172/はわい
新たに
ムンボピィ
ウルボ夢ロコンを入手したので

モノズ、ストライク、ピィ、ロコンの4体と
ミニリュウ、リオル、ヌイコグマ、シェルダー
これで交換お願いしたいです
良い評価(6人)
16/12/08 06:15
hawaii017245@hawaii0172/はわい
おはようございます。

お忙しいんですね(´・ω・`)
今日も19時以降でしたら対応できますので、またコメントお願いします
良い評価(6人)
16/12/08 06:11
renothpok44@renothpok/renoth
@hawaii0172さん
ごめんなさい、残業で帰り今になりました。
今から交換可能なのですが、大丈夫でしょうか?
評価85%(34人)
16/12/08 00:27
hawaii017243@hawaii0172/はわい
はい、お待ちしてますねー
良い評価(6人)
16/12/07 18:40
renothpok42@renothpok/renoth
八時ごろ帰るのでその頃で大丈夫でしょうか?
評価85%(34人)
16/12/07 18:38
hawaii017241@hawaii0172/はわい
>>27です。

只今帰宅したので、ご連絡お待ちしてます
良い評価(6人)
16/12/07 18:11
renothpok40@renothpok/renoth
@pokeripokepoke
今から交換できますか?
評価85%(34人)
16/12/07 13:45
pokemonpokemont39@pokemonpokemont/たくちゃん
昨日は交換できなくてすみません。
何時頃交換可能でしょうか?
評価94%(33人)
16/12/07 13:20
pokepokekoukan38@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
ありがとうございました!
大切に育てますね!
また機会があれば是非!
良い評価(36人)
16/12/07 00:51
renothpok37@renothpok/renoth
交換ありがとうございましたー、こちらからも申し込んでいたのでバッティングしてしまっていたようです(>人<;)
評価85%(34人)
16/12/07 00:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク