ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

『12/19更新』(出)おしゃぼポケ、アイテム

あげるモノ

〇3V以上おしゃぼ個体(レート1)
出せる個体はお手数ですがリストの参照をお願いします。

inラブラブ

http://yakkun.com/bbs/trade/n157694

inムーン

http://yakkun.com/bbs/trade/n157702

その他おしゃぼ

・ワニノコinルアー
・ミミッキュinウルトラ
・ガーディinレベル

inダイブボール
・夢Rロコン/臆病
・夢ミニリュウ/意地っ張り
・夢フカマル/ようき
・夢ヒドイデ
・ラプラス/ひかえめ
・ヨワシ/れいせい
・タツベイ/ようき

〇アイテム(レート1)

・進化石
・ポイントアップ2個
・BPアイテム16BP分

〇ぎんのおうかん(レート1.5)

〇しあわせたまご(レート5)

欲しいモノ

〇リスト以外の3V以上おしゃぼポケモン(レート1)

夢特性を希望する方は夢特性のポケモンを提示してください。※存在しない場合は通常特性でOK
ムーンボール、ラブラブボール入りのみ募集します。
遺伝技あると嬉しいです!

特に求め中↓(レート2)
・ムンボいかくガーディ♀

〇ふしぎなあめ(レート1)

メッセージ

●ほとんど新規孵化につきお時間いただきます。性格は自分で使うもの以外厳選してないので希望があればできる限り合わせます。

●交換はだいたいPM10:00以降になります。
暇な時は随時受け付けておりますのでご相談下さい。

●Twitter通知onでお願いします。
なかなか気づけないので(´・ω・`)

投稿日時 : 2016/12/05 15:10

最終更新日時 : 2016/12/26 06:18

スポンサーリンク

コメント(60件)

IAmonst393972@IAmonst3939/いろは@
丁寧にありがとうございます
夢バニプッチA抜け
夢マケンカニC抜け
夢ユキワラシAorC抜け
をお願いしたいです

またTwitterの方にリプ貰えると早く気付けるので良ければお願いします(T ^ T)
どうしても遅れてしまうので迷惑かけそうなので
良い評価(32人)
16/12/26 08:20
RabbitJoker_71@RabbitJoker_/こむぎ
@inorilove39/いのり@様

はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらは
ムーンボール
・ニューラ
ラブボ
・夢アブリー
・夢カリキリ

を希望したいです。あとは所持済みor夢特性ではないのですみません(´・ω・`)3体に絞っていただけたら嬉しいです。
また、バニプッチの特性は雪降らしではなく
夢「くだけるよろい」通常「アイスボディ」「ゆきがくれ」となっておりますがいかがいたしますか?

必要箇所4Vは可能ですがお時間がかかること了承願います。
自分で使用してない子達なのでどこが必要箇所かご指定いただけると助かります(>_<)

ご検討お願いします。
良い評価(44人)
16/12/26 07:13
IAmonst393970@IAmonst3939/いろは@
初めまして
こちら
⚪ムンボ
ニューラ陽気
地獄突き猫騙し氷柱落としお仕置き
夢ネマシュ生意気
宿り木しびれごなどくのこな
⚪ラブボ
ヒンバス控えめ
ミラコ
夢アブリー臆病
バトンスピスワギフトパスムンフォ
ヤレユータンのんき
神通力ワンダールームサイコフィールド
キュワワー図太い
夢カリキリゆうかん
リフストギガドレアロマセラピーウェザボ
スナバァ控えめ
みちづれド忘れ飲み込む蓄える

等の必要箇所4V以上孵化余り出せます
交換できるこいれば
夢アメタマ
夢?バニプッチ雪降らしのをお願いしたいです
夢マケンカニ
夢ユキワラシ
の必要箇所4V以上を希望です
(無理そうなら全部3V以上で大丈夫です

よろしくお願いします
良い評価(32人)
16/12/26 07:00
RabbitJoker_69@RabbitJoker_/こむぎ

12/19

ラブラブボール
ムーンボール

リスト更新しました。
良い評価(44人)
16/12/19 19:39
tearcat123468@tearcat1234/ゆず
こむぎさん

ガーン!そうでしたか、
嫌味みたいになってしまい申し訳ありません。
まさかそこだけ見落とすか私…と思ってました;

トレードできるようになりましたら、Twitterにて連絡いただけると嬉しいです!
良い評価(22人)
16/12/14 15:46
RabbitJoker_67@RabbitJoker_/こむぎ
てぃあ様

あとから付け加えたので、すみませんω・`
それでは孵化作業に入ります。
また夜にお願いします!
良い評価(44人)
16/12/14 15:20
tearcat123466@tearcat1234/ゆず
こむぎさん
お返事ありがとうございます!
なるほど、申し訳ありません…。
追記にあるレートがあがります(1.5)の1.5だけを見落としていたみたいで、レート2にあがると勘違いしていました。

その条件で問題ありません。
交換時間は夜21時〜24時であれば問題ないと思います。
良い評価(22人)
16/12/14 14:46
RabbitJoker_65@RabbitJoker_/こむぎ
てぃあ様

レートを無視してしまうと、レートの意味がなくなってしまうのでカラカラを4Vにさせていただきたく思います。申し訳ありません。
良い評価(44人)
16/12/14 14:40
tearcat123464@tearcat1234/ゆず
お返事ありがとうございます!

1つ提案ですが、4V以上は結構ですので
ラブボ入り夢ユキワラシを追加していただいてもよろしいでしょうか?

まとめると
提供
ラブボ入りワニノコ
ラブボ入りマリル
ムンボ入り夢マケンカニ

希望
ムンボ入りカラカラ
ムンボ入り夢イーブイ
ムンボ入りヒトモシ
ムンボ入り夢ヒンバス
ラブボ入り夢ユキワラシ

です。
もしもレート違いでダメでしたら、ムンボ入りカラカラを4Vにしていただきたいです。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(22人)
16/12/14 14:28
RabbitJoker_63@RabbitJoker_/こむぎ
@tearcat1234/てぃあ様

はじめまして、コメントありがとうございます!
ラブラブミミッキュは先ほど交換してしまったので残り三匹とのトレードお願いしたいです。
こちらのポケモンどれか1体を4Vにしてレートを合わせたいと思います。ご希望はありますか?
良い評価(44人)
16/12/14 14:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク