ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ムンボ入り夢ヒンバス理想個体 求)BPアイテム,ふといホネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

催眠術ミラーコート遺伝

性格図太いです

A抜け理想♂:3
A抜け理想♀:3

欲しいモノ

48BP、ふといホネ⇔理想個体でお願いします

ふといホネを1番求めていますのでふといホネ提供者用の枠として上記の個体とは別に夢♀理想個体を一体確保してあります

在庫なくなり次第終了
性別指定も可
早い者勝ちで

メッセージ

BPアイテムはこちらから指定させていただきますのでご了承ください

投稿日時 : 2016/12/04 23:28

最終更新日時 : 2016/12/05 01:25

スポンサーリンク

コメント(22件)

marisa_pokemon22@marisa_pokemon/魔理沙
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
16/12/05 00:34
CNtm0jrm021@CNtm0jrm0/くでたま
わざわざこちらの要望に答えて貰ってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
個体確認いたしました。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
16/12/05 00:33
marisa_pokemon20@marisa_pokemon/魔理沙
こちらから申し込みますね〜
良い評価(11人)
16/12/05 00:30
CNtm0jrm019@CNtm0jrm0/くでたま
TNは「いいえ」です
良い評価(54人)
16/12/05 00:29
CNtm0jrm018@CNtm0jrm0/くでたま
潜ります
良い評価(54人)
16/12/05 00:28
marisa_pokemon17@marisa_pokemon/魔理沙
了解しました
良い評価(11人)
16/12/05 00:26
CNtm0jrm016@CNtm0jrm0/くでたま
わざわざありがとうございますm(_ _)m
今他の方と交換があるので、終わり次第連絡させていただきます。
良い評価(54人)
16/12/05 00:24
marisa_pokemon15@marisa_pokemon/魔理沙
くでたまさん
ヒンバスの理想個体が生まれましたのでお気づきになりましたら確認のコメントと交換可能時間を教えていただきたいです
良い評価(11人)
16/12/05 00:11
marisa_pokemon14@marisa_pokemon/魔理沙
>11
交換ありがとうございました!
個体確認お願いします
良い評価(11人)
16/12/04 23:49
yapokeno13@yapokeno/やんお
交換ありがとうございました<(_ _)>
良い評価(21人)
16/12/04 23:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク