ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)パワー系各種 出)ガンテツ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアーボール
ラブラブボール
ヘビーボール
スピードボール
ぎんのおうかん

孵化余りinゴージャス 4v程度
臆病モノズ
意地タツベイ
陽気コイキング
意地カラカラ
図太いポリゴン
冷静ヒトツキs0

欲しいモノ

パワーベルト
パワーリスト
パワーバンド
パワーウエイト

メッセージ

質問等ありましたら気軽に聞いて下さい
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/04 23:17

最終更新日時 : 2016/12/04 23:34

スポンサーリンク

コメント(11件)

tungs_poke12@tungs_poke/タングス
ありがとうございました!
良い評価(114人)
16/12/04 23:34
tako835311@tako8353/熊@ポケモン
タングスさん
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)
良い評価(42人)
16/12/04 23:33
tako835310@tako8353/熊@ポケモン
つむたろうさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(^ ^)

タングスさん
今から交換お願いします。
良い評価(42人)
16/12/04 23:29
tungs_poke9@tungs_poke/タングス
ベルトウエイト了解です
ラブラブスピードでお願いします!
すぐできますので準備して待機しておきます
良い評価(114人)
16/12/04 23:24
tako83538@tako8353/熊@ポケモン
つむたろうさん
了解です。今から潜ります(^ ^)

タングスさん
スピードとラブラブ了解しました。
つむたろつさんとの交換が終わり次第よろしくお願いします。
良い評価(42人)
16/12/04 23:24
tako83537@tako8353/熊@ポケモン
タングスさん
コメントありがとうございます。
ぜひ交換していただきたいです。
ベルトとウエイトでお願いします。いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(42人)
16/12/04 23:22
tungs_poke6@tungs_poke/タングス
すいません
やはりスピードとラブラブ希望でお願いします

私は今すぐ交換可能です
良い評価(114人)
16/12/04 23:21
bdldich5@bdldich/つむたろう@ポケモン垢
今可能です!潜っときます!
良い評価(7人)
16/12/04 23:21
tungs_poke3@tungs_poke/タングス
2つ出すので王冠とラブボ希望します
良い評価(114人)
16/12/04 23:20
tako83532@tako8353/熊@ポケモン
コメントありがとうございます!
ぜひ交換していただきたいです。
いつ頃交換可能ですか?
良い評価(42人)
16/12/04 23:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク