ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体複数+BPアイテム (求)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体3体(極振りであれば努力値もこちらで対応します)
鮫肌陽気フカマル♀@ウルボ
逆鱗遺伝
力持ち意地っ張りマリル♂♀@ウルボ
はらだいこ、アクアジェット、のしかかり遺伝
臆病ゴース♀@ウルボ
滅びの歌、かなしばり、サイコウェーブ遺伝

あかいいと
BP48分のアイテム

欲しいモノ

マスターボール1つ
※運ぶポケモンは自己産でお願いします。

メッセージ

こちらからの提供は理想個体3体、あかいいと、48BPアイテムの全てです。
提供個体はツリーでも即戦力になりそうな3体になります。極振りであれば努力値もこちらで振ってからお渡しさせていただきます(ポケルスをつけての努力値ふりとなります)ので、レベルをあげて進化さえすれば即BP集めできると思います。
本日は今から23時までであれば交換対応できますが、努力値ふりを希望されるのであれば30分から1時間ほどお待ちいただくことになると思います。
Twitterの方に通知いただけると早めに対応できると思います。
マスターボールを提供していただける方交換よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/12/04 16:23

最終更新日時 : 2016/12/04 18:20

スポンサーリンク

コメント(7件)

pikapipokemon7@pikapipokemon/ぴかぴ
なゆさん
アカウントの件了解しました。
こちらの提供する理想3体ですが、NN変更もできますがよろしかったですか?
また今回は努力値のあまりもふらせていただこうと思っておりますので余り希望も教えてください。
良い評価(12人)
16/12/04 17:11
nayu5911086@nayu591108/なゆ
お願いします!nayu591108の方じゃないと気づかないかもなのでそちらにお願いしますー。
良い評価(5人)
16/12/04 17:10
pikapipokemon5@pikapipokemon/ぴかぴ
@Sysna2/なゆさん
努力値の件アイテムの件了解しました。
それでは少しお時間をいただきます。
交換準備できましたらTwitterの方にリプライ送ります。しばらくお待ちください。
良い評価(12人)
16/12/04 17:03
nayu5911084@nayu591108/なゆ
あ、このI.D.もなゆなので大丈夫ですー。二垢あるの忘れてた。。
フレコ 4270-1366-3479
よろしくお願いします。こちらはもう登録させていただきました
良い評価(5人)
16/12/04 17:03
nayu5911083@nayu591108/なゆ
努力値はそれでオッケーです。
BPはパワー系で3個なんでもいいですー。まだ何も持ってないのでー。
良い評価(5人)
16/12/04 17:00
pikapipokemon2@pikapipokemon/ぴかぴ
@Sysna2/なゆさん
コメントありがとうございます。
交換よろしくお願いします!
努力値ふりの件ですが、どのポケモンにどのようにふればよいでしょうか?
マリルHA、フカマルAS、ゴースCSでよろしかったですか?
あと48分のBPアイテムの希望もおきかせください。
良い評価(12人)
16/12/04 16:52
Sysna21@Sysna2/なゆ@TOSヴィカリネ&ジェミナ鯖
マスターボール一個と交換をお願いしたいです。
努力値も極振りでお願いしたいです。
ご返答お待ちしております
評価なし
16/12/04 16:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク