ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行x2 出)色孵化代行めざパ性別指定可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化代行します。
個体値、めざパ、特性、性格、性別など、すべての指定可能です。
ドーブルを使える遺伝技はOKですが、その他は応相談。
受け取り日付も今月です。

所有していない夢は、♀親を提供していただければ可能です。

欲しいモノ

育成代行2体分です。レベルは1→50以上で。

メッセージ

育成希望の個体を作成中なので、1体ずつお願いします。

投稿日時 : 2012/09/18 09:36

最終更新日時 : 2012/09/18 22:51

スポンサーリンク

コメント(27件)

Dr_Aqua39@Dr_Aqua/Aqua
ご迷惑をおかけしました。
それぞれの努力値配分は、「ねっぷうサンダー」交換スレにあった通りのものです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/09/18 22:49
Dr_Aqua38@Dr_Aqua/Aqua
今潜れました。
良い評価(69人)
12/09/18 22:42
pomsu3745837@pomsu37458/ぽんすけ
潜ってます?
評価100%(2人)
12/09/18 22:41
Dr_Aqua36@Dr_Aqua/Aqua
了解しました。
今からもぐります。
良い評価(69人)
12/09/18 22:37
pomsu3745835@pomsu37458/ぽんすけ
いまからできますか?
評価100%(2人)
12/09/18 22:26
Dr_Aqua34@Dr_Aqua/Aqua
@pomsu37458/ぽんすけ さん
交換に都合の良い時間をご連絡ください。
今から外出の予定がありますので、
21:00〜23:00でお願いします。
良い評価(69人)
12/09/18 13:53
Dr_Aqua33@Dr_Aqua/Aqua
@pomsu37458/ぽんすけ さん
準備できました。
今から大丈夫でしょうか?
前回のブーピッグとホエルコは観賞用にしてください(^^;
交換ポケはチョロネコなどの捨てポケでお願いします。
良い評価(69人)
12/09/18 13:24
Dr_Aqua32@Dr_Aqua/Aqua
@pomsu37458/ぽんすけ さん
ご指定の努力値配分でLv60まで育成シました。
トリックを消して、きあいだまをマシンで覚えさせますので、
少々お待ち下さい。
良い評価(69人)
12/09/18 13:21
Dr_Aqua31@Dr_Aqua/Aqua
@nekomanmab/ねこハンマー☆ミ(リフォロー1000%) さん
交換ありがとうございました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/09/18 13:16
pomsu3745829@pomsu37458/ぽんすけ
そうなんですか
分かりました
こちらもすみませんでした(>_<)
これからちゃんと確認します

ホエルコ
じわれ ねっとう アクアリング みずびたし

ブーピッグ
ミラーコート ふきとばし スキルスワップ きあいだま

でお願いしたいです
評価100%(2人)
12/09/18 13:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク