ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:ダイボ陽気逆鱗遺伝フカマル 求:孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ダイボ陽気逆鱗遺伝フカマル 4v以上

欲しいモノ

孵化余りをお願いします。
ポケモンは問いませんので、提案などして頂けると幸いです。

メッセージ

よろしお願いします。

投稿日時 : 2016/12/04 15:14

最終更新日時 : 2016/12/07 17:50

スポンサーリンク

コメント(8件)

jukkii02118@jukkii0211/じゅっきー
こちらこそありがとうございました!
良い評価(7人)
16/12/04 15:58
rromorr7@rromorr/もる
交換ありがとうございました。
良い評価(9人)
16/12/04 15:53
jukkii02116@jukkii0211/じゅっきー
了解です、では潜りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
良い評価(7人)
16/12/04 15:45
rromorr5@rromorr/もる
>>4
今から可能です。
あと此方の提供がフカマルしか御座いませんので、交換はミミッキュだけで構いません、よろしくお願いします。
良い評価(9人)
16/12/04 15:42
jukkii02114@jukkii0211/じゅっきー
分かりました、こちらフレコ5215-0619-9795です
今からできますか?
良い評価(7人)
16/12/04 15:36
rromorr3@rromorr/もる
>>2
ありがとうございます。
是非2匹ともお願いしたいです!
良い評価(9人)
16/12/04 15:24
jukkii02112@jukkii0211/じゅっきー
ミミッキュかポリゴンの理想個体ではない5vありますけどいかがでしょうか?(><)
良い評価(7人)
16/12/04 15:22
rromorr1@rromorr/もる
追記
特性は鮫肌です。
良い評価(9人)
16/12/04 15:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク