ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢リオルフル遺伝、理想個体、育成済み 求)理想個体、育成済み、Bなど

あげるモノ

夢リオルフル遺伝C抜け5V inウルボ
バレパン、飛び膝、真空波、噛み砕く

育成済み理想
不屈の心ルカリオ 陽気 バレパン飛び膝噛み砕く真空波遺伝 inウルボ AS252 レベル33
ミミッキュ 意地 呪い道連れ遺伝 inプレボ AS252

欲しいモノ

理想個体や育成済みを希望します
マスボ、ポイマ、しあわせたまごでも可です

メッセージ

質問や提案など気軽にどうぞ
直接ツイッターの方に連絡して頂けると早くやりとりできると思います

投稿日時 : 2016/12/04 11:34

最終更新日時 : 2016/12/08 14:37

スポンサーリンク

コメント(18件)

roronaTDN18@roronaTDN/ロロナ
ポイマなら2個で1体と考えております
良い評価(5人)
16/12/08 15:17
nayu59110817@nayu591108/なゆ
ポイマならおいくつで一体になりますか?
良い評価(5人)
16/12/08 15:08
roronaTDN16@roronaTDN/ロロナ
なゆさん、まだ在庫はありますが現在欲しいBPアイテムはほぼ揃ってしまったので、BPでしたら断っています
わざわざコメント頂いたのにすいません〜
良い評価(5人)
16/12/08 14:37
nayu59110815@nayu591108/なゆ
まだ在庫はありますか?もしよければリオルがほしいのですが2つとも。
BPで支払いが可能でしたらBPで支払いたいです
○BP必要か教えてもらえれば助かります
良い評価(5人)
16/12/08 14:23
Lunatic_takamaP14@Lunatic_takamaP/るなてぃっく
交換ありがとうございました!
評価なし
16/12/04 12:03
roronaTDN13@roronaTDN/ロロナ
ありがとうございました!また何かあればよろしくお願いします〜
良い評価(5人)
16/12/04 12:03
roronaTDN12@roronaTDN/ロロナ
オンラインで待機していますね
よろしくお願いします〜
良い評価(5人)
16/12/04 12:00
Lunatic_takamaP11@Lunatic_takamaP/るなてぃっく
了解です
交換して登録しだいもぐります
評価なし
16/12/04 11:57
roronaTDN10@roronaTDN/ロロナ
でしたら、弱点保険とパワーバンドお願いします
フレコ登録しておきますね
良い評価(5人)
16/12/04 11:56
Lunatic_takamaP9@Lunatic_takamaP/るなてぃっく
返信ありがとうございます
48BP分もし希望のものに足りなければ64BP分と交換していただきたいのですがいかがでしょうか?
評価なし
16/12/04 11:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク