ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】氷の石 【出】孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体
いじっぱりコソクムシ♀アクアジェット遺伝@ネットボール
ようきタツベイ♂りゅうのまい遺伝@ウルトラボール
おくびょう夢ロコン♂フリーズドライムーンフォース遺伝@ウルトラボール

必要箇所4V
いじっぱりダンバル@ウルトラボール
ようきミミッキュみちづれ遺伝@ウルトラボール
いじっぱりダダリン@ダークボール
れいせいヒトツキS0他4Vみちづれかげうち遺伝@ウルトラボール
いじっぱりひらいしんカラカラはらだいここらえるアイアンヘッドほろびのうた遺伝@ゴージャスボール
いじっぱりシェルダーロックブラストつららばり遺伝@ダイブボール

欲しいモノ

氷の石を持たせた適当なポケモン

メッセージ

ツイッターで通知してくれたら気が付きやすいと思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/03 17:07

最終更新日時 : 2016/12/03 18:18

スポンサーリンク

コメント(15件)

poke_zexroar15@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
りん様
個体値の確認できました!
いえいえ、対応が早くて助かりました!
またよろしくお願いしますね(^-^)
良い評価(6人)
16/12/03 18:16
I_love_PSVR14@I_love_PSVR/黒田猫助
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
16/12/03 18:16
ringletnemesis13@ringletnemesis/りん
>>11
時間がかかってしまい申し訳ないです。交換ありがとうございました!
一応個体値の確認をお願いします。
評価100%(4人)
16/12/03 18:16
ringletnemesis12@ringletnemesis/りん
>>10
手間取ってしまい申し訳ありません。交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
評価100%(4人)
16/12/03 18:15
I_love_PSVR11@I_love_PSVR/黒田猫助
大丈夫です!交換はこちらから申し込みますね
評価100%(3人)
16/12/03 18:07
poke_zexroar10@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
りん様
はい、今からでも大丈夫です!
フレコ登録した後潜りますね!!
良い評価(6人)
16/12/03 18:06
ringletnemesis9@ringletnemesis/りん
すみません、席を立っておりました。
>>7
2つでも大丈夫です!遅れてしまいましたが今からでも問題ないでしょうか?

>>8
大丈夫です!交換は今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
16/12/03 18:00
I_love_PSVR8@I_love_PSVR/黒田猫助
こんにちは!シェルダー希望ですがいかがですか?
評価100%(3人)
16/12/03 17:48
poke_zexroar7@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
はじめまして!
こちらこおりのいし×2で理想タツベイとれいせいヒトツキウルボを希望したいです!
2個というのは可能でしょうか?
良い評価(6人)
16/12/03 17:35
ringletnemesis6@ringletnemesis/りん
まだ募集しておりますので、交換可能な方はどんどんコメントしてくださいー!
評価100%(4人)
16/12/03 17:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク