ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り求)孵化余りシェルダー

あげるモノ

ウルトラボール)リオル性格陽気
ウルトラボール)モンメン性格図太い
ラブボ)ミミッキュ性格意地っ張り

欲しいモノ

孵化余りシェルダー 陽気orうっかりや

メッセージ

いつでも交換可能です

投稿日時 : 2016/12/03 16:56

スポンサーリンク

コメント(23件)

1212Hyo23@1212Hyo/クリアアサヒ
お手数かけ申し訳ないです
交換ありがとうございます!
良い評価(14人)
16/12/03 18:27
tea_poke22@tea_poke/はる
>>クリアアサヒさん
交換ありがとうございました!
シェルダーに不備がありましたらお申し付けくださいな
良い評価(65人)
16/12/03 18:26
tea_poke21@tea_poke/はる
>>20
了解です、フェスサークルで待機してますね
良い評価(65人)
16/12/03 18:20
1212Hyo20@1212Hyo/クリアアサヒ
すみません、帰宅が間に合いましたので今から交換可能です
良い評価(14人)
16/12/03 18:16
tea_poke19@tea_poke/はる
>>18
ありがとうございますm(_ _)m
こちらは19時からでも大丈夫です
良い評価(65人)
16/12/03 18:10
1212Hyo18@1212Hyo/クリアアサヒ
了解です
♂の個体用意しておきます
あと交換の時間19時からにしてもらっても大丈夫ですか?
良い評価(14人)
16/12/03 18:09
tea_poke17@tea_poke/はる
すみません、もし♂の個体がいましたら♂の個体との交換を希望させて頂きたいです
こちらも希望の性別のシェルダー出しますのでご検討お願いしますm(_ _)m
良い評価(65人)
16/12/03 17:44
tea_poke16@tea_poke/はる
>>15
かしこまりました
では18時15分に交換お願いしますm(_ _)m
良い評価(65人)
16/12/03 17:40
1212Hyo15@1212Hyo/クリアアサヒ
>>14
では18時15分からでよろしいでしょうか?
良い評価(14人)
16/12/03 17:35
tea_poke14@tea_poke/はる
>>13
ありがとうございます、ではモンメン希望します
FC:3239-6251-0387@ぼたもち
こちら本日中でしたら18時以降はいつでも交換可能ですm(_ _)m
良い評価(65人)
16/12/03 17:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク