ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※新規募集締切 [求]ひかえめ理想値めざ炎色クレセ、おくびょうA不問5V色クレセ、いじっぱり6Vランドロス [出]海外ROM産(WIN2011)6V零度スイクン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[差し上げるポケモン]
・海外ROM産(WIN2011)6V零度スイクン

  • 経験値、努力値は一切振っておらず、技も受け取り時のままです。
  • 独語版HGを購入、その後2011年の配信期間中に自分で乱数調整し、BWへ移送しました。保証ばっちり。
欲しいモノ

[欲しいポケモン]
・ひかえめ理想値(31-30-31-30-31-30)めざ炎色違いクレセリア
・おくびょうA以外5V(31-xx-31-31-31-31)色違いクレセリア

  • ボールはヒールボール、マスターボールのいずれかでお願いします。
  • クレセリアに関しては上記のいずれか一体で。

・いじっぱり6Vランドロス

  • 色やボール指定等はありません。

※「メッセージ」欄にもありますが、原則としてこちら1:そちら2となります。

メッセージ

・交換はこちら1(海外ROM産6V零度スイクン×1):そちら2(条件を満たしたクレセ、ランドそれぞれ1ずつ、合計2体)となります。
・手順としてはこちらの適当なポケモン×1、零度スイクン⇔クレセ、ランド、となります。
・日時についてはtwitterなりここなりで話し合って決めましょう。
・改造やコピーによって作られたポケモンとのトレードは多方面に迷惑がかかりますのでご遠慮ください。
・こちら側のソフトはブラック(2ではありません)です。
・固体値やめざパは事前にそちらでご確認のほどをお願いします。交換後に再度こちらでも確認させていただきます。
・さっきボルトロスが手に入ったので条件変更。

それでは、返信お待ちしております。

投稿日時 : 2012/09/17 23:38

最終更新日時 : 2012/09/26 00:07

スポンサーリンク

コメント(25件)

mizuharayuki31@mizuharayuki/みずはらゆき
>>niwakadesugaさま
トレード、本当にありがとうございました。
では、このスレッドは停止させていただきます。
また機会があれば、ぜひ。
評価なし
12/09/26 00:02
mizuharayuki30@mizuharayuki/みずはらゆき
>>niwakadesugaさま

テストと連絡を兼ねてDMしました。そちらの方をご覧になってください。
万が一送信できていなかった時のことを考えてこちらにも書いておきますね。
以下、DMと同じ文章です。(なんだかおかしい気分がしますね、この書き方)

時間帯は25日の23:00-24:00あたりでお願いしたいのですが、ご都合の方はどうでしょうか?(もちろん、もっと後の日でもだいじょうぶです)
評価なし
12/09/24 00:06
niwakadesuga29@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
わかりました。ありがとうございます。

では明後日の夜に。希望の時間帯はありますか?

もしかしたらまた交換する機会があると思うので、一応そのままにしておきますよ。

あとDMで連絡しようと思ったんですが、うまく送れないようなんですが、DMでの連絡はできないのでしょうか?
良い評価(12人)
12/09/23 23:47
mizuharayuki28@mizuharayuki/みずはらゆき
>>niwakadesugaさま
こんばんは。いえいえ、大丈夫です。
ええと、それでしたら明後日(25日夜)でお願いします。
そちらの方が時間的に余裕もありますし。

こちらからもフォローさせていただきました。トレードが終了したらフォローを外していただいて構いませんので。

では、また。
評価なし
12/09/23 23:39
niwakadesuga27@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
みずはらさん、お待たせしています。

明日がお渡しする約束の日ですが、現在、おくびょうクレセリアとランドロスが用意できていて、最後のひかえめクレセリアを用意する予定が少し遅れてしまっています・・・。

早ければ明日の日付が変わる頃(1時前後)で、遅くとも明後日の夜までには用意できる、という状況です。

あと、ツイッターで連絡した方がスムーズなことを知りましたので、勝手ながらフォローさせてもらいました。よろしければ、こちらのフォローもお願いします。
良い評価(12人)
12/09/23 23:26
niwakadesuga26@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
わかりました。
良い評価(12人)
12/09/19 17:49
mizuharayuki25@mizuharayuki/みずはらゆき
>>niwakadesugaさま
褒めていただいて恐縮です…(笑)
ええと、臆病クレセは「エリス」で。
よろしくお願いしますね。
評価なし
12/09/19 17:28
niwakadesuga24@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
わかりました。いいNNですね。

おくびょうクレセリアを用意できているのですが、どちらのNNにしますか?
良い評価(12人)
12/09/19 17:24
mizuharayuki23@mizuharayuki/みずはらゆき
>>niwakadesugaさま
いえいえ、そんなことは。大丈夫です。
NNについてですが、クレセリアは「エリス」「ルシェ」で。ランドロスは「シュモク」でお願いします。
評価なし
12/09/19 17:11
niwakadesuga22@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
みずはらさん、お待たせしています。

NNの希望を聞いてませんでしたので、教えてください。
良い評価(12人)
12/09/19 17:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク