ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 わんぱくコイキング ようきコイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポリゴン 控えめ トレース
いじぱ タツベイ 龍舞
ユキワラシ おくびょう ムラっけ
ダンバル ようき
ロコン おくびょう かなしば アンコ フリドラ ムンフォ
カラカラ いじぱ ひらいしん
ミミッキュ いじぱ
フカマル 夢 逆鱗
れいせい ヒトツキ みちづれ 影うち

欲しいモノ

わんぱく コイキング
ようき コイキング
おくびょう キャモメ
他孵化余り
全て4v以上でお願いします

メッセージ

ムーンです

投稿日時 : 2016/12/03 11:39

最終更新日時 : 2016/12/03 12:18

スポンサーリンク

コメント(18件)

ko18817818@ko188178/エビス
交換ありがとうございました
アメは3Vのお詫びですので受け取ってください
評価なし
16/12/03 12:18
hiro_L_miwa17@hiro_L_miwa/ヒロ
交換ありがとうございました
良い評価(19人)
16/12/03 12:16
ko18817816@ko188178/エビス
承知しました
今から登録して潜るので宜しくお願いします。
評価なし
16/12/03 12:14
hiro_L_miwa15@hiro_L_miwa/ヒロ
その個体でお願いします
良い評価(19人)
16/12/03 12:12
ko18817814@ko188178/エビス
BCSがV、Hがすごくいい、ADがまあまあの個体値になります。
どうでしょうか?
評価なし
16/12/03 12:10
hiro_L_miwa13@hiro_L_miwa/ヒロ
a抜けの3vでしたら大丈夫ですよ
良い評価(19人)
16/12/03 12:09
ko18817812@ko188178/エビス
お待たせしてます
今ボックス確認したら3Vが最高でした
少し時間いただければ4V以上作れるのですが、いかがでしょうか?
評価なし
16/12/03 12:07
hiro_L_miwa11@hiro_L_miwa/ヒロ
かしわもちさん交換ありがとうございました
エビスさん了解です
良い評価(19人)
16/12/03 11:57
ko18817810@ko188178/エビス
12時少し過ぎに可能です! 
登録でき次第、フェス潜ります。
また連絡するので宜しくお願いします
評価なし
16/12/03 11:56
saikyou9059@saikyou905/かしわもち
今から可能です!
潜りますね
評価100%(4人)
16/12/03 11:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク