ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

不思議キッチン☆5

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不思議キッチン☆5 ポケルス

欲しいモノ

適当な孵化あまり

メッセージ

しばらくキッチン☆5で固定します。

珍しいor使えそうな孵化あまりあれば交換よろしくお願いします。
気軽にレスいただければ嬉しいです。

投稿日時 : 2016/12/03 00:21

最終更新日時 : 2016/12/03 01:35

スポンサーリンク

コメント(7件)

secretnova97@secretnova9/hokkaid
交換ありがとうございました

しばらく放置します
ONの時でないとVIPにできないらしいので
評価なし
16/12/03 01:30
kiu02106@kiu0210/kiu
これからできますけど、どうすればよろしいですか?
とりあえず、フェスで待機してます。
評価100%(1人)
16/12/03 01:16
kiu02105@kiu0210/kiu
ありがとうございます。(*´∇`*)
評価100%(1人)
16/12/03 01:05
secretnova94@secretnova9/hokkaid
問題ないですよー
評価なし
16/12/03 01:02
kiu02103@kiu0210/kiu
ご連絡ありがとうございます。

理想個体ではありませんがよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
16/12/03 00:57
secretnova92@secretnova9/hokkaid
>>1 はい!よろしくお願いします!
評価なし
16/12/03 00:25
kiu02101@kiu0210/kiu
こんばんわ、生意気ヤレユータンはいかがですか?
ご検討お願いします
評価100%(1人)
16/12/03 00:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク