ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)孵化余り・進化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ロクブラ遺伝スキリンシェルダー(HAS含む4v)inウルボ

・みちづれ遺伝ようきミミッキュ(HABSの4v)inゴジャボ

・フリドラ/アンコ/ムンフォ遺伝夢特性(HCS含む4v〜5V)おくびょうロコンR inヒールorゴジャボ

・かげうち/みちづれ遺伝ヒトツキ(3vS0もしくは4vS0)inウルボ

・逆鱗遺伝夢特性(AS含む5v)ようきフカマルinリピボ

※全員親用となります。

欲しいモノ

・未所持の孵化余り(特に夢特性持ちは嬉しいです!)
・やみのいし
・こおりのいし

S0=vで見ています。
1:1で孵化余りの個体値は大体同じくらいの子でお願いします(*´∀`*)

メッセージ

こちらでも大丈夫ですがツイッターでリプ頂けると気付きやすいかと思いますのでよろしくお願いします(о´∀`о)

投稿日時 : 2016/12/02 21:27

最終更新日時 : 2016/12/06 07:02

スポンサーリンク

コメント(17件)

wally7782818@wally77828/ウォーリー・タナー
大変大変遅くなりまして申し訳なかったです。
交換ありがとうございました♪非常に助かりました♪
個体値も問題ありませんでした♪
評価なし
16/12/02 22:20
okimonoir16@okimonoir/のわーる
>>ウォーリー様
トレードありがとうございました!(о´∀`о)
大丈夫かとは思いますが念の為個体値の確認だけお願いします( *˙ω˙*)و グッ!
良い評価(11人)
16/12/02 22:18
okimonoir15@okimonoir/のわーる
大丈夫ですよー!潜ってお待ちしてますので準備出来次第申請お願いします( *˙ω˙*)و グッ!
良い評価(11人)
16/12/02 22:08
wally7782814@wally77828/ウォーリー・タナー
すみません、ちょっと遅れます;;
サンムーンでの交換が初めてなのでいろいろ確認中で・・・すみません;;
評価なし
16/12/02 22:06
wally7782813@wally77828/ウォーリー・タナー
では、お願いします♪私もすぐ準備します!
評価なし
16/12/02 22:02
okimonoir12@okimonoir/のわーる
>>ウォーリー・タナー様
こんばんは!コメントありがとうございます(о´∀`о)
是非ともよろしくお願いします(*´∀`*)
今からフレコ等準備してトレード可能ですがご都合いかがでしょうか?
良い評価(11人)
16/12/02 22:01
wally7782811@wally77828/ウォーリー・タナー
こんばんは。
やみのいしとこおりのいしとで
ロコン・ヒトツキ希望ですがいかがでしょうか。
評価なし
16/12/02 22:00
ringletnemesis10@ringletnemesis/りん
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
16/12/02 21:47
okimonoir9@okimonoir/のわーる
>>こーちん様・りん様
トレードありがとうございました(о´∀`о)
大丈夫かとは思いますが念の為個体値の確認だけお願いします!
良い評価(11人)
16/12/02 21:46
koki_10248@koki_1024/こーちん
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/12/02 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク