ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)準伝、伝説ポケモン、夢♀エアームド、遺伝♂エアームド(全て個体値不問)(求)BPアイテム、乱数孵化など

あげるモノ

(レート2)
キュレム、ラティオス、エムリット、パルキア、クレセリア、レシラム
ゼクロム、エンテイ、ルギア、ディアルガ、ラティアス、スイクン、レジスチル
ユクシー、ヒードラン、ビリジオン、コバルオン、アグノム、ギラティナ

(レート1)
夢♀エアームド
♂のろい、ブレイブバード遺伝エアームド

欲しいモノ

(レート1)
電気玉、拘りハチマキ、拘りスカーフ、拘りメガネ、命の珠

(レート2)
乱数孵化代行(出来れば色違い)。

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。
トレードの時間帯は夜でお願いします。

テンプレ
欲しいもの:アグノム、レジスチル
出すもの:拘りハチマキ、命の珠

投稿日時 : 2012/09/17 22:06

最終更新日時 : 2012/09/17 22:32

スポンサーリンク

コメント(11件)

tochiji_syara13@tochiji_syara/都知事
トレードありがうございました。
途中で切断起きちゃうことはよくあることなので気にしなくて大丈夫ですよ。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/09/17 23:11
zaki_vanzandt12@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
途中あくうせつだんみたいになってしまい申し訳ありません…

交換して頂きありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/17 23:08
zaki_vanzandt11@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
すみません、接続が切れてしまいました…

もう一度お願い致します^^;
良い評価(116人)
12/09/17 23:00
tochiji_syara10@tochiji_syara/都知事
大丈夫ですよ^^
では登録し次第潜ります(・。・)
良い評価(32人)
12/09/17 22:52
zaki_vanzandt9@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

何か気を使わせてしまってすみません^^;
頂けるのであれば、カムラのみとヨプのみをお願い致しますw

交換は今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(116人)
12/09/17 22:50
tochiji_syara8@tochiji_syara/都知事
@zaki_vanzandt/ざきであり、何故か監督でもある。さん
そうですね、ちょっとレート変えて募集してしまいました(・_・;)
ではルギア、パルキアに加え、何か木の実2つお付けしますよ^^何か欲しいのありますか?
リストは私のユーザーページにのせてあります。
良い評価(32人)
12/09/17 22:42
zaki_vanzandt7@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お返事ありがとうございます。

テンプレと前の方がレート1のアイテムでレート2のポケモンと交換していたので、ダメ元で聞いてみましたw すみません^^;

それでしたら、パルキアとルギアをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(116人)
12/09/17 22:39
tochiji_syara6@tochiji_syara/都知事
@zaki_vanzandt/ざきであり、何故か監督でもある。さん
一応BPアイテムはレート1なので
こちらが出すのはスイクンとパルキアでいいでしょうか?(・_・;)
良い評価(32人)
12/09/17 22:34
zaki_vanzandt5@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
拘りハチマキ、拘りスカーフ、拘りメガネ、命の珠出せます!

パルキア、ルギア、ギラティナ、スイクン希望なのですが、交換していただけないでしょうか?
良い評価(116人)
12/09/17 22:19
tochiji_syara4@tochiji_syara/都知事
OKですよ^^
では登録し次第潜ります。
良い評価(32人)
12/09/17 22:13

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク