ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む ふしぎなあめ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP48

欲しいモノ

ふしぎなあめ2個

メッセージ

BP24につきふしぎなあめ1個との交換になります

投稿日時 : 2016/11/30 16:15

最終更新日時 : 2016/12/01 01:53

スポンサーリンク

コメント(19件)

momoculo464919@momoculo4649/どんどん
まだ、募集してるでしょうか?
交換したいです
良い評価(9人)
16/11/30 23:35
hiro_L_miwa18@hiro_L_miwa/ヒロ
がっちさん交換できませんか?
良い評価(19人)
16/11/30 22:14
hiro_L_miwa17@hiro_L_miwa/ヒロ
お待たせしましたいまから大丈夫です
良い評価(19人)
16/11/30 22:02
hinoegksn18016@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ヒロ様

畏まりました、本日は一応23時30分くらいまでは対応出来るかと思います。

明日も一応19~23時は対応出来ますので、
本日が無理そうでしたら明日改めてお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/30 21:07
hiro_L_miwa15@hiro_L_miwa/ヒロ
申し訳ないです。通信エラーのペナルティになってしまったのでしばらく時間がかかりそうです
良い評価(19人)
16/11/30 21:00
hinoegksn18014@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ヒロ様

大変ながらくお待たせいたしました。
先程帰宅しまして、交換可能になりましたので、
ご報告申し上げます。
こちらは以降、他のお取引と重ならない限りは対応可能ですので、ヒロ様が交換可能なタイミングを指定頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
良い評価(189人)
16/11/30 19:49
hiro_L_miwa13@hiro_L_miwa/ヒロ
よみさん 交換ありがとうございました
良い評価(19人)
16/11/30 16:57
Tumitumi001212@Tumitumi0012/つみ
迅速なご対応ありがとうございました。
また機会があった際はよろしくお願いします!
良い評価(26人)
16/11/30 16:56
hiro_L_miwa11@hiro_L_miwa/ヒロ
よみさん オンラインになりました
がっちさん 時間はだいたい大丈夫なので入れる時間に一度コメントをお願いします!
良い評価(19人)
16/11/30 16:50
Tumitumi001210@Tumitumi0012/つみ
ありがとうございます。
交換は今から可能なので、よろしくお願いします!
フレコ登録して適当なポケモンに飴を持たせたら潜りますね
良い評価(26人)
16/11/30 16:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク