ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出ポケルス、マスボ

あげるモノ

マスボボール、ポケルス

欲しいモノ

UB、伝説、準伝説理想個体                     フカマル、コソク、トリトドン、ヌイコ、ミミッキュ、シズグモなどなど理想個体

メッセージ

レートが合うような提示をお願いします DM、このスレでメッセお願いします

投稿日時 : 2016/11/30 15:19

スポンサーリンク

コメント(12件)

pikapipokemon15@pikapipokemon/ぴかぴ
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
16/11/30 16:11
strf1208uyd14@strf1208uyd/ショータロー
全て大丈夫でした!交換ありがとう御座いました
評価なし
16/11/30 16:10
pikapipokemon13@pikapipokemon/ぴかぴ
交換ありがとうございました!
こちら対応遅くなってしまってすみません。
貴重なアイテムありがとうございました。
念のため個体の確認をお願いします。
良い評価(12人)
16/11/30 16:07
pikapipokemon12@pikapipokemon/ぴかぴ
すみません。
こちらも潜っているのですが、見つかりません。
TNは「ショータロー」ですか?
良い評価(12人)
16/11/30 15:58
strf1208uyd11@strf1208uyd/ショータロー
ご親切にありがとう御座います
それでしたらパワーアンクルまたはパワーリストが希望です
すでに潜っているので申し込んでください♪
評価なし
16/11/30 15:51
pikapipokemon10@pikapipokemon/ぴかぴ
了解しました。準備でき次第すぐもぐりますね。
マスターボールは基本的にはひとつしか手に入らない貴重なものだと思うので、せめてパワー系をお一つつけさせていただきたいと思うのですがいかがですか?必要としてるパワー系アイテムありますか?
良い評価(12人)
16/11/30 15:47
strf1208uyd9@strf1208uyd/ショータロー
すぐに出来ますよ♪
評価なし
16/11/30 15:40
pikapipokemon8@pikapipokemon/ぴかぴ
返信ありがとうございます。
交換よろしくお願いします!
交換はいつできるでしょうか?
良い評価(12人)
16/11/30 15:39
strf1208uyd6@strf1208uyd/ショータロー
ぴかぴさんありがとう御座います!ぜひよろしくお願いします
ひろさんすみません。ぴかぴさんの提示がとても魅力的なので断らせて頂きます
評価なし
16/11/30 15:33
pikapipokemon5@pikapipokemon/ぴかぴ
こんにちわ、はじめまして!
こちら夢陽気フカマル@ウルボ
逆鱗遺伝
意地っ張りコソクムシ@ウルボ
アクアジェット遺伝
意地っ張りヌイコグマ@ラブボ
冷凍パンチ、雷パンチ遺伝
陽気ミミッキュ@ゴージャス
悪夢、呪い、道連れ、怨念遺伝
の理想個体出せます。
早起きですが陽気ガルーラ@ウルボ
捨て身遺伝も提供できます。

全てとマスターボールの交換を希望です。
ご検討ください。
良い評価(12人)
16/11/30 15:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク