ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体 求)ホウエンのやかた☆5

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢フカマル@ウルボ ようき
げきりん遺伝
C抜け5V

アブリー@ラブボ 臆病
ムンフォバトン遺伝
A抜け5V

ピチュー@レベボ 控えめ
アンコねこだまし願い事エレキフィールド遺伝
A抜け5V

欲しいモノ

ホウエンのやかた☆5

メッセージ

23:30頃まで対応できます!
必要であればポケモンのやかた、ふしぎキッチン、トレジャーハント☆5も提供可能です。
宜しくお願い致しますー!

投稿日時 : 2016/11/29 22:35

最終更新日時 : 2016/11/30 01:23

スポンサーリンク

コメント(5件)

mizuandpika10@mizuandpika/ミゥ
ひろ様
こちらもホウエンのやかた頂きました!
感謝です…!ものすごく欲しかったので嬉しいです!

こちらこそこんな時間に交換させてしまってすみません!
ポイアはお詫びです!

また機会あったら是非お願いします…!
ありがとうございました!
良い評価(7人)
16/11/30 01:03
mizuandpika7@mizuandpika/ミゥ
ヒロ様
いらっしゃいますか…?
交換できそうでしょうか?
良い評価(7人)
16/11/30 00:55
mizuandpika6@mizuandpika/ミゥ
ひろ様 
本当ですか、助かります!
フカマル了解しました!
宜しくお願い致します!
良い評価(7人)
16/11/29 23:34
mizuandpika4@mizuandpika/ミゥ
大丈夫ですよ!ちなみに今日だと早くて何時頃なら交換可能でしょうか…?
1時頃までならなんとかなりますが厳しいですかね…?
厳しかったら明日でお願いしたいです!
良い評価(7人)
16/11/29 22:54
mizuandpika2@mizuandpika/ミゥ
ひろ様
是非お願いします!
交換はこれからでも可能でしょうか?
こちらは23:30までならいつでも問題ありません!
良い評価(7人)
16/11/29 22:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク