ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)16BP(出)孵化余り

あげるモノ

レート2
ようきC抜け5Vステロフリーズドライつらら遺伝ウリムーinウルボ
ゆきがくれ@1
どんかん@1

レート1
いじっぱりC抜け4Vのろい道連れ遺伝ミミッキュinプレミア@たくさん

いじっぱり非理想5Vインファ遺伝ドロバンゴinモンボ@たくさん

おくびょう4Vほろびのうたかなしばり遺伝ゴースinウルボ@少し

上記ウリムーC抜け4V@たくさん

ポケルス

欲しいモノ

レート2

16BP
(パワー系@4箇所)

メッセージ

気軽にご相談よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/11/29 22:27

最終更新日時 : 2016/11/29 22:34

スポンサーリンク

コメント(12件)

23_Sherlock12@23_Sherlock/A
個体の確認できました。交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/11/30 22:05
Wakaba072511@Wakaba0725/若葉
交換ありがとうございました。個体確認お願いします。
良い評価(6人)
16/11/30 22:05
23_Sherlock10@23_Sherlock/A
了解しました!fcは4657-0830-1423です。
評価100%(1人)
16/11/30 21:42
Wakaba07259@Wakaba0725/若葉
では22時によろしくお願いします!
良い評価(6人)
16/11/30 21:25
23_Sherlock8@23_Sherlock/A
返信遅れました。すみません。今晩22時からでしたら交換可能です。
評価100%(1人)
16/11/30 21:20
Wakaba07257@Wakaba0725/若葉
今からでしたらできるだけ合わせられますので、時間指定してくださると助かります。よろしくお願いします
良い評価(6人)
16/11/30 18:36
Wakaba07256@Wakaba0725/若葉
助かります、18時以降ならできると思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/11/30 00:51
23_Sherlock5@23_Sherlock/A
了解しました!交換は明日の晩でお願いします。
評価100%(1人)
16/11/30 00:47
Wakaba07254@Wakaba0725/若葉
返信遅れてしまいごめんなさい・・・
大変申し訳ないのですが、交換は明日の夕方以降でもよろしいでしょうか?
特性については了解しました。
良い評価(6人)
16/11/30 00:44
23_Sherlock3@23_Sherlock/A
了解です!ウリムーはどんかん、ドロバンゴはじきゅうりょくでお願いします。fcは4657-0830-1423です。
評価100%(1人)
16/11/29 23:57

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク