ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)不思議な飴 (出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・意地カラカラ@ダークボール 特性:石頭、避雷針

・冷静ワイガ道ずれ遺伝ヒトツキ@ヘビーボール 

・陽気逆鱗遺伝フカマル@ダイブボール 特性:鮫肌

欲しいモノ

・不思議な飴*2個

後は要相談でお願いします。

メッセージ

不思議な飴が出来れば2個ほしいです。

相談次第では、BPアイテムあるいは孵化余り個体頂けたらなと思います。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/11/28 15:33

最終更新日時 : 2016/11/30 20:43

スポンサーリンク

コメント(16件)

ha__fuck16@ha__fuck/?.??!w!z∩
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/11/28 21:03
carse_Quagsire15@carse_Quagsire/えんまあい
対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。交換ありがとうございました
良い評価(19人)
16/11/28 21:02
carse_Quagsire14@carse_Quagsire/えんまあい
宜しくお願い致します。
良い評価(19人)
16/11/28 20:56
ha__fuck13@ha__fuck/?.??!w!z∩
時間ができたので、今から交換よろしいですか?
評価100%(1人)
16/11/28 20:42
carse_Quagsire12@carse_Quagsire/えんまあい
了解しました。今日だと21時までなら私も余裕がありますのでお時間できましたらご連絡よろしくお願いします。
良い評価(19人)
16/11/28 19:01
ha__fuck11@ha__fuck/?.??!w!z∩
少し離れるので、交換は21時以降でよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
16/11/28 17:56
ha__fuck10@ha__fuck/?.??!w!z∩
了解しました。
フレコ登録しました。
評価100%(1人)
16/11/28 17:22
carse_Quagsire9@carse_Quagsire/えんまあい
かなめさん交換ありがとうございました!ミミッキュまで頂き誠に感謝です
良い評価(19人)
16/11/28 16:59
xoxolily_16g8@xoxolily_16g/かなめさん
交換ありがとうございました。
大事にさせて頂きます!
良い評価(63人)
16/11/28 16:59
xoxolily_16g7@xoxolily_16g/かなめさん
ご連絡ありがとうございます。
フレコ登録致しました。
こちらこれからオンラインにします。
宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
16/11/28 16:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク