ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)いじっぱりシンクロ個体(出)他性格シンクロケーシィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゆうかん、ひかえめ、ようき、しんちょうのシンクロケーシィの中から1体

欲しいモノ

いじっぱりのシンクロ持ち個体

メッセージ

性格以外の個体値などは互いに不問でお願いします。

投稿日時 : 2016/11/28 01:51

最終更新日時 : 2016/11/28 02:41

スポンサーリンク

コメント(11件)

payakalpin11@payakalpin/リーリエ萌え
すみませんお待たせしました!交換ありがとうございます!
評価100%(1人)
16/11/28 02:41
cube080210@cube0802/cube
交換ありがとうございました!
良い評価(20人)
16/11/28 02:40
cube08029@cube0802/cube
表示されましたけど通信できない状態になってますね。インターネットには接続状態になってますか?
良い評価(20人)
16/11/28 02:35
payakalpin8@payakalpin/リーリエ萌え
すみません、一応潜っているのですがやり方間違っているかもしれません(笑)表示されないですか?
評価100%(1人)
16/11/28 02:34
cube08027@cube0802/cube
>スビハヤシさん
準備でき次第連絡ください
良い評価(20人)
16/11/28 02:30
cube08026@cube0802/cube
>スビハヤシさん
はい、キューブです。こちらからお誘いしますね
良い評価(20人)
16/11/28 02:23
payakalpin5@payakalpin/リーリエ萌え
だいじょうぶです!TNはキューブさんでいいですか?
評価100%(1人)
16/11/28 02:15
cube08024@cube0802/cube
>スビハヤシさん
すみません、10分ほど待っていただけますでしょうか?申し訳ありません
良い評価(20人)
16/11/28 02:13
payakalpin3@payakalpin/リーリエ萌え
fc5472 7616 8317です!
こちらの登録は済んでます!よろしくお願いします。
TNはやし
評価100%(1人)
16/11/28 02:08
cube08022@cube0802/cube
>スビハヤシさん
了解です。帰宅次第連絡お願いします。
良い評価(20人)
16/11/28 02:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク