ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余りやアイテム 出)孵化余り・ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミミッキュ.意地 ゴジャボ&レベボ(道連れ呪い) ラブボ(道連れ)
夢ロコン.臆病 ムンフォ神通力フリドラ催眠術 ダイボ
コソクムシ 意地 アクジェ ウルボ
アゴジムシ 控えめ スパボ
夢フカマル 陽気 逆鱗 ウルボ
夢リオル 陽気 真空波バレパン ウルボ

以下、親がいますが孵化待ちです。希望される方はお時間を頂きます
(夢ヒドイデ.図太い モンボ
〃 .腕白 ダイボ 飲込蓄える吐出す
夢カリキリ.意地 ラブボ
ニャースR.臆病 甘える捨台詞ド忘れ催眠術 クイボ
ヌイコグマ.意地 冷・雷パンチ フレボ
モノズ.控えめ ウルボ
タッツー.控えめ 濁流水の波動 ウルボ
マリル.意地 アクジェ滅び腹太鼓 モンボ
)
・ポケルス

欲しいモノ

上記以外のポケモン。
夢特性、遺伝もち、オシャボ入り…これら優先します。(個体値3Vから)
アイテムも可です。
パワー系特に欲してます!
とりあえず気分でご提案ください。

最近は特にカラカラやストライクなど欲してます。
遺伝持ちやオシャボ入りなら嬉しいです(`・ω・´)

メッセージ

マナーの悪い方は交換をお断りする場合はございます。
2次配布は厳禁!
レートについて、
孵化余りは統一して【1】(個体値は極力必要箇所
理想個体の場合は【2】とします。
例)理想:理想 孵化余り×2:理想 etc…

円滑な交換、気持ちの良い交換にご協力ください。
【希望】
【提案】
【ボール】
【遺伝】
【理想希望】○ or ×
【交換希望時間】
【補足・質問等】

基本は孵化余りでの交換です。
理想個体の希望は聞いた後から孵化作業に入ります。あらかじめご了承ください。
twitterでの連絡が可能であれば通知をオンにしていただけると早めに返信できると思います。(多分)
不明な点がありましたら指摘お願いします。

投稿日時 : 2016/11/27 19:51

最終更新日時 : 2016/11/30 15:35

スポンサーリンク

コメント(26件)

Zaphkiel732226@Zaphkiel7322/くるみ
交換ありがとうございました!
評価書いておきますね!
良い評価(9人)
16/11/27 21:08
niwa_dari_25@niwa_dari_/にわか
くるみ様
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
もしよろしければトレードの感想を評価にてお願いします。
良い評価(15人)
16/11/27 21:07
Zaphkiel732224@Zaphkiel7322/くるみ
潜ってますので交換お願いします!
良い評価(9人)
16/11/27 20:59
yuyushinn23@yuyushinn/ゆゆ
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
16/11/27 20:51
niwa_dari_22@niwa_dari_/にわか
ゆゆ様
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
もしよろしければトレードの感想を評価にてお願いします。
良い評価(15人)
16/11/27 20:51
yuyushinn21@yuyushinn/ゆゆ
>>20
大丈夫ですお願いします
評価100%(1人)
16/11/27 20:44
niwa_dari_20@niwa_dari_/にわか
>>18
ではダダリンと夢リオルとの交換でお腹いします。
交換は今から可能でしょうか?
良い評価(15人)
16/11/27 20:42
yuyushinn19@yuyushinn/ゆゆ
このヒトツキは一応理想個体と言っていいんですかね…
物理型で最遅は微妙ですが
評価100%(1人)
16/11/27 20:41
yuyushinn18@yuyushinn/ゆゆ
>>16
後出せるのは
・ヒトツキ 勇敢 HABDV S逆V
遺伝:みちづれ かげうち
・ゴース 臆病 H抜けV
ウルボ

です。
駄目な様なら
ダダリン:夢リオルでお願いします
評価100%(1人)
16/11/27 20:39
niwa_dari_17@niwa_dari_/にわか
さとしゃぶ様
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
もしよろしければトレードの感想を評価にてお願いします。
良い評価(15人)
16/11/27 20:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク