ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)やんちゃフェローチェ、5V陽気逆鱗夢フカマル 求)ウルボ入り3V以上の陽気ダンバル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
やんちゃフェローチェ

5V陽気逆鱗夢フカマル

レベルボール意地っ張りミミッキュ

銀の王冠

ポケルス

シンクロケーシィ

欲しいモノ

求)
ウルボ入り3V以上の陽気ダンバル

オシャボ入りの夢特性♀陽気ウリムー

メッセージ

はじめまして!
初めての利用ですが宜しくお願い致します。

今日の22時半まででお待ちしてます!

よければ書き込んだらすぐに対応できる人でお願いします!

投稿日時 : 2016/11/27 18:51

最終更新日時 : 2016/11/27 21:15

スポンサーリンク

コメント(13件)

sord0121yeah13@sord0121yeah/テツヤン
こちらこそ交換ありがとうございました!
3Vですが、必要最低限の個体値はあると思います^^;
また機会があればお願いします(^o^)/
良い評価(21人)
16/11/27 20:14
p_umesyu12@p_umesyu/梅酒@梅酒
交換ありがとうございました!
性格など確認しました!
また機会があればお願いします(^o^)/
良い評価(30人)
16/11/27 20:13
p_umesyu11@p_umesyu/梅酒@梅酒
下記に記載してあるようにサンになります!
こちらも潜ります
良い評価(30人)
16/11/27 20:06
sord0121yeah10@sord0121yeah/テツヤン
>@p_umesyu/梅酒@梅酒さん

ちなみにトレーナー名は何になりますか?
良い評価(21人)
16/11/27 20:04
sord0121yeah9@sord0121yeah/テツヤン
ありがとうございます!
フェスサークル潜ってますので宜しくお願い致します。
良い評価(21人)
16/11/27 20:02
p_umesyu8@p_umesyu/梅酒@梅酒
こんばんわ!
遅くなりましたが非理想の陽気5Vできたので交換お願いします(^o^)/

今からできますか?
良い評価(30人)
16/11/27 19:59
p_umesyu7@p_umesyu/梅酒@梅酒
なるべく早く終わらせますね!>_<
良い評価(30人)
16/11/27 19:03
sord0121yeah6@sord0121yeah/テツヤン
>@p_umesyu/梅酒@梅酒さん

すいません、今作業中ですよね^^;

終わりましたらご連絡お待ちしてます!
良い評価(21人)
16/11/27 19:01
p_umesyu5@p_umesyu/梅酒@梅酒
意地っ張りで厳選していたので少し時間かかりますが陽気を粘るまでに4V以上は行くと思います!

なのでお時間かかりますがいいでしょうか?
良い評価(30人)
16/11/27 18:58
sord0121yeah4@sord0121yeah/テツヤン
>@p_umesyu/梅酒@梅酒さん

了解です!

ちなみにダンバルの個体値は何Vになりますか?
良い評価(21人)
16/11/27 18:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク