ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第3弾 出)孵化乱数余り 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックスがヤバイので整理整頓したいと思います
最後まできちんとお読み下さい
読んでないと思われない方には返信しない可能性があります

自己孵化乱数産 ID28022 SID58480
全てNN変更可能

各1匹しかいませんので、早いもの勝ちだと思って下さい
お1人様2匹までです
★つきは色違い

1.シェルダー♀★ やんちゃスキリン6v
氷柱針、ロクブラ

2.ヒンバス♀★ 臆病すいすい6v
催眠術、怪しい光

3.イーブイ♀ 臆病危険予知めざ氷
鈍い、欠伸、願い事、甘える

4.キャタピー♀ 臆病りんぷん6v

5.ヘイガニ♂★ 無邪気適応力6v
馬鹿力、なし崩し、竜舞

6.イーブイ♀ 控えめ適応力 めざ竜(HaBCDS)
欠伸 願い事

7.モノズ♀ 控えめ張り切り6v
悪の波動

8.ゴース♀ 臆病浮遊6v
黒い霧、金縛り

欲しいモノ

ポイントマックス
1匹につき1個

希望ポケモン、希望NN(あれば)
交換可能時間を書いて下さい

乱数ROMは未だに殿堂入りしてないので、ジャッジが出来ません
特に通常色のポケモンは交換後に個体値のチェックをお願いします

メッセージ

ボックスの前から書いていってるので
同じポケモンや微妙なのばっかり固まってる可能性もあります(´・ω・`)

投稿日時 : 2012/09/17 12:45

最終更新日時 : 2012/09/17 22:41

スポンサーリンク

コメント(41件)

navarl_poke47@navarl_poke/かぼちゃ
>歪音 葵さん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/09/17 22:41
ya224746@ya2247/歪音 葵
交換ありがとうございました
良い評価(35人)
12/09/17 22:33
navarl_poke45@navarl_poke/かぼちゃ
>歪音 葵さん
了解しました
こちらも準備出来たら潜りますね!
良い評価(161人)
12/09/17 22:25
ya224744@ya2247/歪音 葵
もうすぐ10:30なので潜っておきます
良い評価(35人)
12/09/17 22:23
ya224743@ya2247/歪音 葵
すみません
10:30ごろになりそうです
良い評価(35人)
12/09/17 21:42
navarl_poke42@navarl_poke/かぼちゃ
>パンさん
申し訳ないですが、全て売り切れです
また次回機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(161人)
12/09/17 14:35
bw_bw241@bw_bw2/サイダー
まだ在庫ありますか?
良い評価(7人)
12/09/17 14:27
navarl_poke40@navarl_poke/かぼちゃ
>遥さん、そらたさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/09/17 13:31
navarl_poke38@navarl_poke/かぼちゃ
>Zoroさん
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

>のどたそさん
了解しました
NN変更して来ますので少々お待ちください

>ぽんすけさん
申し訳ないです、全て売り切れました
また次回機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(161人)
12/09/17 13:20
yura_ten37@yura_ten/ゆら
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!><
良い評価(9人)
12/09/17 13:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク