ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、キッチン★5 求)BPアイテム、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・レート1
逆鱗遺伝陽気フカマルinウルボ
氷柱2種ステロフリドラ遺伝陽気ウリムーinウルボ
捨て身遺伝いじっぱりガルーラinウルボ
臆病ゴースinウルボ
影打ち道連れ遺伝冷静ヒトツキinヘビボ
真空波遺伝いじっぱりストライクinスピボ
道連れ怨念悪夢鈍い遺伝陽気ミミッキュinラブボ
氷柱ロクブラ遺伝陽気シェルダーinダイボ
太鼓アクジェ滅びの歌遺伝いじっぱりマリルinダイボ

・レート2
ふしぎキッチン★5

孵化余りですので、3~4Vの物になります
孵化にお時間頂くものがございますがご了承ください

欲しいモノ

・BPアイテム
16BPにつきレート1とします
アイテムはこちらから指定致します

・孵化余り
上記の物以外で
一体につきレート1とします
遺伝技、ボール等の詳細の記載をお願い致します

メッセージ

円滑なトレードを行うためにこちらのテンプレをお使いいただけたら幸いです

【希望】
【提供】
【希望時間】

ご不明な点がございましたら、書き込みにて質問お願いします

よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/11/27 03:06

最終更新日時 : 2016/11/27 15:03

スポンサーリンク

コメント(17件)

hagan199817@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします
良い評価(59人)
16/11/27 13:46
yoshi49716@yoshi497/yoshi
ハガン様

交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
16/11/27 13:46
hagan199815@hagan1998/ハガン
潜って待機してますね
交換よろしくお願いします
良い評価(59人)
16/11/27 13:40
yoshi49714@yoshi497/yoshi
ハガン様

40分ごろの交換で了解しました。
良い評価(39人)
16/11/27 13:30
hagan199813@hagan1998/ハガン
>>12
お返事ありがとうございます
40分ごろに交換できますので、そちらでよろしかったでしょうか?
良い評価(59人)
16/11/27 13:28
yoshi49712@yoshi497/yoshi
ハガン様

返信ありがとうございます。
交換時間は今からか18時30分のどちらかで大丈夫です。
どちらのほうがご都合よろしいでしょうか。
良い評価(39人)
16/11/27 13:21
hagan199811@hagan1998/ハガン
>>10
書き込みありがとうございます
ぜひ交換お願いします
BPアイテムはパワーアンクルでお願いします
申し訳ございませんが17時頃ですと予定がありまして、18時30分頃でしたら確実ですがご都合いかがでしょうか
良い評価(59人)
16/11/27 13:14
yoshi49710@yoshi497/yoshi
はじめまして、yoshiと申します。

【希望】ストライク、マリル
【提供】・ヌイコグマinラブラブ
     (じだんだ、ワイガ、れいぱん、かみぱん)
    ・BPアイテム
【希望時間】:11月27日(日):17時ごろ(要相談)

よろしくお願いします。
良い評価(39人)
16/11/27 07:29
hagan19989@hagan1998/ハガン
まっぎょ様
お昼頃ですとまた確認できると思いますので、もしよろしければお返事頂けたら幸いです
良い評価(59人)
16/11/27 04:52
hagan19988@hagan1998/ハガン
>>7
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします
良い評価(59人)
16/11/27 04:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク