ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)個体値性格等不問アローラペルシアン(出)不思議な飴2つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不思議な飴を2つ出します。

欲しいモノ

個体値、性格等不問のアローラペルシアンです。
努力値が振られていてもokです。

メッセージ

旅パで使っていた、という方 お願いします

投稿日時 : 2016/11/26 19:59

最終更新日時 : 2016/11/27 16:50

スポンサーリンク

コメント(8件)

EqtnTMoq25gXkqB8@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝
こちらこそ、交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
16/11/26 20:46
rune77777777@rune7777777/あげから
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします\(__)
良い評価(25人)
16/11/26 20:44
rune77777776@rune7777777/あげから
遅くなりました(>_<)
今から潜ります
良い評価(25人)
16/11/26 20:32
EqtnTMoq25gXkqB5@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝
いえいえ、レベルも不問です。
今から待機してますね。
良い評価(10人)
16/11/26 20:26
rune77777774@rune7777777/あげから
ごめんなさい、1つお聞きしたいです
こちらかなり高レベルのペルシアンでないといけない感じでしょうか…
良い評価(25人)
16/11/26 20:19
rune77777773@rune7777777/あげから
確認遅くなり申し訳ありません
今からなら大丈夫です!
良い評価(25人)
16/11/26 20:17
EqtnTMoq25gXkqB2@EqtnTMoq25gXkqB/始皇帝
rune7777777/るね 倉科明日香FC (やけもん)♭さん  コメントありがとうございます。
今から交換できますか?
良い評価(10人)
16/11/26 20:01
rune77777771@rune7777777/あげから
はじめまして、アローラペルシアン提供できます
良い評価(25人)
16/11/26 20:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク